2004年07月26日

まだなにも来ません 泣

株の方どうなってるかと思ってるみなさん<といっても自分だけの可能性も否定不可。

口座開設の書類を出して1週間程度(?)
2週間程度は待つもんだとわかりますけど、この辺が早いと気分いいんでしょうねぇ。

人間数日すると気分がアレコレ変わるもんで、情報を集めちゃいけないですねw<あがった・・・とか思っちゃうから。

口座開設できてからいろいろ考えますwもうしばらく落ち着いて待とう<自分
posted by ひろし at 22:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

やっとこさ。

書類を書きました。
あとは、本人確認書類のコピーを取って投函。
がんばろぉ。
posted by ひろし at 01:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

ETRADEより。

申込書が届きました。
今日はつかれてるため、明日じっくり開けて読んでみようと思います。
posted by ひろし at 23:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

株。

今日の未明か昨日の未明に、ETRADEの口座開設資料を請求してみました。
本気で株なるものをやってみようとネ。

まったくの無知から始めるので、株を知ってる人からも、知らない人からもわけわからないこと言ってるような感じになるかと思います。
まぁボチボチと書いてみます。
posted by ひろし at 21:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

