2005年02月09日

全持ち株が騰がることってそうそうないね。

4銘柄でもなかなかないもんだなぁ。と思った。
今日はいい感じに騰がって欲しいのが騰がった感じ。ゼ●ー以外は安泰になるとイイナ。(なぜか伏字)
posted by ひろし at 19:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

久々に今日も。

騰がったー。
東京製鐵、東工器。ゼクーが妙に騰がってたけどなんかあったんかいね?

マツダは350円のとこですごい売り圧力あったね・・・・。100万株超える売り。
それにもかかわらず買いが入り続けてたから、これ超えたらまた一気に上が見えてくるかもしれん。期待期待。

東京製鐵に弾みがつけばすげぇうれしいんだけど、どうなることやらー。ドキドキの週末突入ー。

続きを読む
posted by ひろし at 02:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

全面高ー

ゼクー以外w

結構久々にうれしいです。明日も勢いよくお願いネ。グッド(上向き矢印)
posted by ひろし at 20:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

まぁまぁ。

相変わらず冴えない持ち株群。
東京製鐵が寂しい。。
マツダは逆日歩も発生してるからいいんだろぅ。多分きっと。
日東工器は下は確認して動いてるみたいだからじっくりあわてず。どうせ期末には配当と株主優待で上がるだろうしさ。

たまにはまとめて豪快に騰がらんかなバッド(下向き矢印)
posted by ひろし at 19:48| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

えっとね

E*TRADEさん重いっすよ。繋がり悪すぎですよ。
ゼクーさん「同社が過去に行った第三者割当増資の引き受け先「農業法人北海道コスモ」が増資引き受け直後に解散していた事実が発覚」なんすかそれは?社長も異動だって?主要株主の異動だとかもありぃの、やっぱ業績が赤出してるようなとこなんか買う価値ないんだな。100分割がどうのこうのの話題よりゃ実を見ろってことね。よくわかったわー。
しかしこれじゃ売ろうに売れないな・・・。買い手おらんしw
ということで紙切れと思ってほっとこう。売れそうな時に売り払ってしまおぅ。<ここまで不満

東京製鐵、マツダ、日東工器は期待しときますよっっ。なんてったってどれも経営が健全だ。
東京製鐵だけ冴えないんが。はぁ。
posted by ひろし at 01:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

格付け上がった。

東京製鐵のムーディーズジャパンの格付けが上がった。
他だと証券会社の格付けは下がった。
多分株価的な見方は証券会社で、実際の企業としての収益性、安定性が格付け機関の評価と思えばいいんかな?
まぁ証券会社の方が適当に見えるのはどうせ仕込むために下げたいとか、別の意思が働いてるんだろぉ。と思っとく。

さてゼクーがすばらしく下げてくれてどうしよ。紙切れんなるかね?w

マツダが急騰したからここは注意して売ろうかな。みたいな。

日東工器は押し目作ってから騰がるっっ。て信じとく。
posted by ひろし at 21:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

今日のとこ。

東京製鐵騰がりだしたー。うれしー。
ゼクー下がりだしたー。ウケルー。

後は普通。ふぅ。
posted by ひろし at 22:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

いつも騰がらなかったのがアッガール、騰がってたのがサッガール。

どれも規定路線だろぉ。と眺めて見る。
東京製鐵は「日興シティでは、2004年度以降の業績予想を上方修正したもよう」のニュースで騰がったんかな?わかってた話だろが。と思うのは気のせい気のせい。
20日に決算発表らしいから要チェックかねぇ。

日東工器はなんとか5日移動平均線上。もぉちょいしっかり騰がると気持ちいいのにはわがままです。

マツダは押し目作ってるんかな?そんな感じ。よくわからんけ考えとくように(何

ゼクーはどうすりゃええんだろ。750円ぐらいで指しとけばそのうちいかんかね?<願望

とこんなことしか書かないのにゼクーで検索か、ライブドアから来てくれる人多くて恥ずかしい最近。儲かってますか?
posted by ひろし at 22:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

なんでだょ。

まだ下げるのかぁ。
と思いつつも買い増ししたいなとも思って見たりな東京製鐵。
そういえば5%ルールの大量保有報告書ってどこで見れるんでっしょ?
ここの実際のところが知りたいんですけどー。

マツダさん小休止。まぁこれはいいとして、ゼクーがまた上げ下げしてて、日東工器は機械受注3カ月ぶりに増加とかでしっかりてとこですか?
新年の日経の上昇局面でここまでダメダメだと辛いなぁ。
けど今までの売買した株見直すと、どれも戻してたりするんよね。もうちょい待てってことかねぇ?
posted by ひろし at 21:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

ここでこんなに下げるんかぁ。

東京製鐵。
明日は騰がってたも。(願

日東工器は下げるとは思ってたけど思ってたよりふんばりステキだ。

ゼクーは知らん。

マツダは順調。綺麗に騰がってるよなぁ。

チャート見てるとホント明日次第だな東京製鐵。
まぁ今日下げた理由もよくわからんのだけど、下げたい人が多いんだなホント。
なんでかな?信用の期日?にしちゃ狙ったように下げすぎだな。
まぁなんとかなるか。
posted by ひろし at 20:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日東工器

買いました。1978円にて約定。
ちょっと高い所でつかんだかな?と思ったけど終わって見ると1997円になってたのでちょっとうれしく思い。
騰がってねっっ。
posted by ひろし at 00:32| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

ここ最近

ゼクーとタムロン辺りでのライブドアからのアクセスが多いです。
けど情報的に微塵の役にも立たないんでいいのかっ!?とドキドキ。
売買は自己責任でー。

ただ、ゼクーはしばらく波乱続きとかなんとか。
ここには書いてないし、自分も買う気がないんで噂として仕手が来てると聞いたところはチャートはチェック中。
株っておもしろいね。
posted by ひろし at 23:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

どうなるんだ。

ゼクー。ストップ高してたから喜んでたんだが、朝寄りで売ればよかったかな?
いくらサプライズ出してもどっかで普通のラインに戻すしねぇ。ただの博打だな。
まぁほっといてもいいんだが。

それからマツダが順調ー。しばらく騰がりそうなんでそっとしといて、持ち株だと東京製鐵ー。
底を切り上げてる感じですね?わかりきった好決算と来期も問題ないと思うのでじっくりだけどいい方向に行ってるかなぁ。まぁチャートも場の動きも作らされてるように見えたんで、好決算、増配があればそこで動き出しそうな。

結局買ってなかったけどタムロンが騰がったねぇ・・・・。後悔先立たずだな。
その分は東京製鐵に期待しとこ。

スズキは1850切ったら欲しいんだが予算不足です。。
んで他に見てるので気になるのが日東工器 (6151)
株主優待が図書カード2000円分に年40円の配当、チャートは下げ続けてるけど今現在見る限り東京製鐵同様、底を切り上げて来てる感じで信用倍率も低いのでこの辺は買い頃かもしれん。
ゼクー売って残りと足して買っちゃうかなぁ。

悩むより買っとけばよかったが多いのと、買うのと損切のタイミングが悪かったけど、企業の選び方は間違えてないなぁと最近思うので今年はガンガン行かねばネ。(ゼクーは祭り経験をしとこうかとw)
posted by ひろし at 03:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

大納会

と言うことで今年の取引は終わりました。
マツダ、東京製鐵共に騰がって終わってくれました。来年はどっちもがんばってくださいなぁ。
ゼクーは案の定下げてます。予想通りだからいいんだけど、他が騰がったプラスをゼクーだけでマイナスに変えてくれるのは困りものw
まぁこんな株も一つぐらいいいよねぇ(?
posted by ひろし at 03:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

やーっと

東京製鐵が騰がってくれました+50
昨日までの地合いの悪さから見ると、大手の人が買いこんだですかねぇ?
これで少しホッとして新年迎えれるー。

ゼクーは売られまくり、まぁほっとこ。
マツダは値は動かなかったけど、314円から下に行かず、この辺が底と見とくか・・・。
火事でのマイナスが発表されたら少し下げると思うけど、今の水準ぐらいでとどまってくれそう(かな)

ちぃと今日だけは気分ホクホクでした。
posted by ひろし at 17:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

マツダ買えたぁ。

314円にて約定。
先週の金曜日に買おうと指値しといた金額と同じぃ。なんで問題なーし。

そして東京製鐵はまだまだ下げるぞぉ。損切りしないのが目標なんで行くとこまで行ってくれと投げ気味。現物買でよかたぁ。
配当増とか、好決算とかで来年早々にでも沸かしてくださいなぁ。と期待を込めて。(配当増するかしないかわからんもんね)

そしてゼクーはさっぱりなんでこれまた放置ー。

今はダメポートフォリオでありますが、来年こそはー。と言うかゼクー以外は大丈夫だと思うんだが。
個人的にはタムロンがガンと下げたので配当権利確定後狙いで買いたいんだが。
さてはてどうなるのかぁ。
posted by ひろし at 20:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

最近のご不満。

E-TRADEが重い。
不思議な重さ。ログイン後はところどころ重いんで全部じゃないんよね。

続いて保有の東京製鐵の株価。
思いっきり損なあげく、さーっぱり騰がらない。(平均単価1,758円→1,549円)
素人ながらに原因は会社と言うよりは単純に信用買残か?
まぁ誰に言わせてもどの雑誌等にしても業績や、株価の水準からして割安なのは事実ぽい。
鉄鋼業界も問題なさそうだし、いい加減騰がってくれんかねぇ。ブツブツ。

この二つ(特に東京製鐵の株価)がよくなるとイイナァ。
posted by ひろし at 22:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

タムロンが騰がってる。

買おうか悩んでると騰がってくれてる。残念。
ただ買い圧力がまだ強い感じじゃないので配当狙いの買いかなぁ?
配当後の下がった所を狙えばいいのかな?と悩むよりは買ってしまえかな。どっちにしても3000円以下で騰がりだしたところが狙いなんだろうなぁ。

同様に見てたマツダは下げてる。今年いっぱいは工場の再開が無いせいかねぇ。
まぁマツダの人は忙しい。と言ってますが、そりゃそうだなぁ。

売ったスズキは騰がりそうな気がするのは多分気のせいじゃないと思うw
騰がりきらなかったらそれはそれー。

ウダウダ書いてて思うのが、どうも思い切りのスキルが足りないらしい。
優柔不断のスキルはめいいっぱいw
分析下手もあるっぽぃ・・・・・・。
posted by ひろし at 01:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

年内ホールドとかいいながら売り

スズキを売りました。
なんでか、騰がり方が急過ぎたからここから仮に騰がってもまた下げた時に買いなおせばいいじゃないか。と言うのと他にも見つつ探っていこうかなと1903円にて約定。
次の狙いは
7740 タムロン
7261 マツダ
にしようかなと考えてます。

まずタムロン、11月に2600と底入れて3400まで回復して再度下げてる途中のようで、日経平均が昨日豪快に騰がったのに下げてるようで弱め。もう一度底と言うか反発し出した辺りで買ってみようかと。

んでマツダ、火事の影響があってか下げてるんですけど、底の310円近辺で下げずに反発してる感じ。ちょっと火事の影響がわからないので今後の情報が出尽くしたところで買ってみようかと。知り合いのマツダに働いてる人は「おかげで今日休み(^_^)」原文そのままですがこんなメール。また忙しくなるぞ?と思いつつもどんなかまた聞いてみるかね。

スズキは売ったけどまだしばらくは他とあわせて状況みながら、この辺3銘柄のどれかを買ったり売ったりしようかなぁと今年最後眺めてみますー。
posted by ひろし at 02:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

いつの間にやらー

東京製鐵クソ下げてるじゃないかぁ。
また理由がわからんのは株ならではかぁ?
損が膨らむ今日この頃、まだボーナスでてませんっっ。
ホントだめだな、、ゲームばかりしてる場合じゃ・・・・ないけど逃避だ逃避。

しかしまぁ今までを考えると、売ったら騰がるのダメパターンが多かったから、売らずに粘らないとな。ウン。
わけわからん下げならわけわからん騰げもそのうちあるだろ。つうことで年内はスズキともども放置決定。というか逃避決定。
posted by ひろし at 19:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

