2005年11月08日

やっと

マイナス生活からプラス生活になりました(喜
posted by ひろし at 00:39| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

騰がった騰がった。

東京製鐵、エネサーブ、和井田製作所やったね。
と言う事でそれだけ。
posted by ひろし at 02:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

選挙終わって・・・

個人的に持ってる銘柄も豪快に騰がってくれてウレシウレシ。
6159 ミクロン精密
6519 エネサーブ
6158 和井田製作所
6788 日本トリム
5423 東京製鉄
と銘柄が変わっております。9月は利益先行でいい感じでございまっす。

さっ、豪快にみんな騰がってくださいよね?
posted by ひろし at 00:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

もうちょい。

ちょこちょこっと売買しております。
セブンイレブンで2000円儲けたりとしょぼくw

全体的にはまだ少し損益出てるんだけど、配当金とかを考えると損益は2万円ぐらいかな?
じっくりと戻してプラス生活にしたいもんでw

現在は日東工器、エディオン、東京製鐵、マツダ保有中。
posted by ひろし at 05:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

売ったり買ったり。

セブンイレブンをひとまず売る。USSを買うけど下がって即売りで軽く損。マツダを買い終了。
様子見ながらセブンイレブンをまた参入しようかなぁ。な感じ。
posted by ひろし at 01:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

久々に・・・。

郵政ので落ち込み、まとめて騰がりと大変だな。
いつの間にやら東京製鐵を半分投げ捨てて、マツダを売って、代わりにセブン−イレブンとエディオン買う。
エディオンは下がりー、セブン−イレブンは騰がる。
まぁなんだろ他も含めると東京製鐵を減らしたことで騰がったかな?w
posted by ひろし at 23:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

大分前に来てたけど。

日東工器さんから株主優待頂きー。
マツダと東京製鐵からも配当通知頂きー。

不満は東京製鐵だけ下げ止まらないw
どっかで一旦切るか・・・・。

とりあえずしっかりしてるとこのぐらい乗せなきゃネw
DSCF7324.JPG
posted by ひろし at 01:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

騰がった騰がった。まだまだだけど。

東京製鐵が金曜日に+68とかやってるよ。
マツダも日東工器も順調に騰がってくれたしで。

とりあえずそろそろ上に行かないかね?<東京製鐵
楽しみにしてまーす。(ぇ
posted by ひろし at 04:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

400円行ったぁ。

マツダが順調ー。おめでとー。
けど他は落ちる落ちるー。どうしよー。

とりあえず東京製鐵なんとかしろよー。

そんな日でした。久々にゼクー覗くと暴落してんの。いやぁコエー。
posted by ひろし at 23:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

騰がる、騰がらない、騰がる、騰がらない。。

マツダは騰がるのさ。過去最高益だからよね?
なんで東京製鐵は騰がらないんだ?
日東工器は今日は下げたけど、予想以上に儲けてるのになんで下げるかな?
無理にチャート作られてる感じもするけど。

2〜3ヵ月後にはみんな騰がってぇえぇ(?
posted by ひろし at 23:29| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

GW中はボチボチぽいけど。

マツダが好決算の内容のせいか、ガンガン騰がってる。一時期はチャイナのせいで豪快に下げてたけどこれで一安心(?

東京製鐵はなんだかんだでゆっくり騰がってるな・・・・。まだまだいつ下げるんだ?とか思ってしまうけどまぁ気にしないでおこう。<いいのか?

日東工器は2000円程度が底っぽいけど、どうでしょ?決算発表が月曜に控えてるから、その後どう動くかなぁ?


さて、関係ないけど買いたいなぁと思ってチェックしてる銘柄は騰がる傾向があるんで、そんな銘柄を先に書いといてみようと。<個人的なのなんで参考にもならんですよー。
3725 バンダイネットワークス(株) これは3月中旬に株主優待絡みで見ててそのままなの。今騰がってるネ・・・。
7201 日産自動車(株) これはGW中から見てるの、この辺が底かねぇ?欲しいんだけど、日東工器売り払って変えようとしたけど、まぁ日東工器も大丈夫だろうと買わずに見るだけになりそう。
7269 スズキ(株) ホールドしてた頃から継続的に見てるけど1700円台〜1800円前半で買えれば損はなさそう。

今はそんなとこか・・・・。日産が欲しいなぁ・・・・。
posted by ひろし at 02:44| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

毎日見てはいるけど。

今週は寝込んでたんでほとんど結果見だけ。
東京製鐵が相変わらずモミモミ・・・。
日東工器は株主優待狙いの売買が盛んだった見たいで騰がる騰がる。賃借倍率も0.2倍らしいので暴落はないよね(?
マツダは騰がるか下がるかの節目に来てるように見えるけどどうなんでしょ?月曜下げるようなら一旦売ろうかな。
posted by ひろし at 13:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

売った。

ゼクー売った。
日東工器が豪快に騰がりうれし。
東京製鐵もチャートはよくなってきた気がする。まぁここはいろいろ起きるみたいだけどさ・・・。
マツダはまだしばらく置いとこう。
ということでゼクーなくなったから楽だなw
posted by ひろし at 23:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

はぁ。。

どうなっとんかい。東京製鐵さんはぁあぁあぁ。ほっとこ。
他も軒並み下げて全面安っっ。なんにしても東京製鐵がんばれよ。
posted by ひろし at 00:47| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ぼちぼちっと。

騰がってくれるかな?東京製鐵。
ちと動きが激しすぎたけど、じっくり騰がればええのに・・・。

マツダしっかり、日東工器が大きく騰がりだして悦。
高利回りな配当+優待は強いのねぇ・・・。信用倍率も低いし配当もらった後もあんまり下げないと思うんだけどな(?
まぁじっくりじっくり。
posted by ひろし at 22:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

全面高ならない。

オレの持ち株はヘタレなんだろうな。きっと。
けど東京製鐵、マツダ、日東工器と大幅に騰がってくれました。ゼクーだけマイナス。

東京製鐵はなんつうか、今更1月にあった話で騰がってるようで・・・わかってることで急騰急落すんなよな。まぁ儲けれる人がおるんだろ。
マツダは文句なしー。素直にうれし。
日東工器は配当&株主優待がいいので3月末近くには大きく騰がるよネ?ネッッ?

さて3月はどうなるんだろ・・・。
posted by ひろし at 01:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

来週辺りー。

マツダと日東工器が騰がるかなぁ(?
チャートは良くなってると思うんだけど。というか、日東工器は25日線で反発してくれたしね。マツダは今日25日線上に出てくれたし。

東京製鐵がどうしよほんま。まぁ底は固いみたいだし、今日も最後大きく騰がったしええんかね?
posted by ひろし at 00:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

暴落ー。

東京製鐵暴落してるよ。順調そうに見えたのにぃ。
そんなに落ちるほどのことだったんかどうかはすぐわかるんじゃないかなぁ。と思い、ひとまず寝るっっ。
posted by ひろし at 01:04| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ぉおおお。

騰がった。ホッとした。
チャートを作ってる動きに見えました。このままこのまま。

アップルコンピューターが株式分割だと。
アメリカ株だから買えなかったけど、最初買おうとしてたんだよな。やっときゃえかった・・・・。orz(後悔先立たず)
posted by ひろし at 21:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

騰がりそうじゃないかぁ。東京製鐵。25日平均線を底として確認してくれたかな?<金曜日
まぁオレがゆうたって騰がるのにも下がるのにも関係はないんだが。
騰がりだせば、信用残とか気にならなくなるさ・・・・。フフ

マツダも来週後半ぐらいが楽しみ・・・・。フフ
日東工器はまぁ、25日の平均線ぐらいで落ち着いて戻してくれるかなー??

と勝手にイロイロ期待しちゃう週始めー。
posted by ひろし at 00:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

