2006年01月19日

ぼちぼち再開したいな。

なんて思ってるんですけど、書き出さないと書かないもんで、書き出すと書きたくなるもんですね。

仕事が落ち着くのと同じぐらいで株が今年になって今までじゃアリエン勢いで上昇中。
ライブドアショック(?)なんておかまいなしな感じです。

そんな感じで書かない時のが元気だったりするのはナゼexclamation&question
posted by ひろし at 23:55| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけまして

おめでとうございま。
やる気がでるまでまだまだかかりそうな気分です。
別になんかあったとかじゃないんだけどね。

今年もぼちぼちよろしくぅ。
posted by ひろし at 23:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

見た映画だけ更新。

そして旅行とかは未更新・・・と言うかそろそろ眠い。
雪降ってたし早起きせねばっっ。
それから今日(というか昨日)は株価暴騰。すごい相場になったもんだ。いつまで続くのやら。
と言うわけで一日がんばりましょう(といいつつ寝る
posted by ひろし at 01:29| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

コンビニで弁当買った

昨日の夜、コンビニで弁当買ったんだけど、温めますか?とか聞かれず、いきなり袋に入れられそうになったんで「温めてください」って言ったら「いなり寿司入ってますが・・・」と言われた。
いなり寿司って普通温めないもんなの?
posted by ひろし at 12:32| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先月の旅行から書けてない 泣

仕事大忙しということですが、いいこと悪い事はそれぞれあるもんだ。
とりあえずいいこと→某氏の披露宴、2次会出席。おめでとぅございまっす。それに株価が適当に買っても儲かりそうなぐらいの相場でプラス気味グッド(上向き矢印)
落ちだしたときに実力が問われるんだろうなぁ。

悪い事→ボーナス無しバッド(下向き矢印)
世の中の景気とは関係なく忙しくて儲からない感じです。
株でカバーしてみせるぞぉ。などと思って見るだけ。株はなんだかお金の実感がわかないんだよな・・・。画面上の数字だからじゃろうね。

そんでは残りはまたの宿題にさせてもらいます。<結局旅行から書けてないことには変わらないのでした。チャンチャン
posted by ひろし at 02:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車ジジィ

(もう)昨日は朝起きたら雪景色。
車が出せない(と言うかノーマルじゃ怖い)ぐらいの感じだったので諦めて電車で出勤。
帰りの電車(22:00発)の電車で優先座席に高校生らしき女の子と、20代中盤ぐらいの女性が座ってて、発車後しばらくして、杖を持ったじじぃがやってきました。
んでじじぃは「若いもんは立っとかんかい!!」とか「優先座席って書いてあるの読めんのかっ!」とか怒鳴り3人座れるところへ一人で座る。
そんだけ怒鳴る元気あるならお前も立ってろよ。と思ったり。
そもそも22:00の電車だぞ。そんな時間にどこほっつき歩いてるんだか。足腰弱いならさっさと帰れ&病院ならとっくに閉まってるだろ?急病なら電車じゃ帰れないだろ?
そんなこと思ってしばらくすると、じじぃの携帯が鳴る。マナーモードぐらいしろよ、、つうかわからんよな、バカそうだったし。
挙句喋りだす始末。最近のガキもアレかもしれんが、最近のジジババもアレだよな。(何
まぁなんにしてもクソが付くガキもジジィババァもごく一部なんだろうけどな。
posted by ひろし at 02:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

溜め込み。

旅行のことも書いてない、ハリーポッター見たけど書いてない、今日もALWAYS 三丁目の夕日見たけど書いてない。
ついでに日曜は一日中寝てて、起きたら月曜の朝4時だったことも書いて・・・今書いた。

まとめて書かなくちゃexclamation&question<宿題はためてやるもんだぜ。
posted by ひろし at 01:35| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

続・京都

清水寺を出て三年坂、二年坂を通り休憩でお茶。
DSCF9410.JPG
もうちょい苦くてもいいかなとか思ったけどおいしおいし。
店を出ると雨が少し降ったけど、八坂神社に着く頃にはやんでてえかたえかた。八坂神社の絵馬見てるとおもろいもんもあり、泣けるもんもあり。
DSCF9427.JPG
その後祇園を見る。ホント見ただけですw
DSCF9434.JPG
その後は京都駅に戻り、ホテルへ歩いて帰り、その後ご飯を食べに出て終了。

そしてつ・づ・く
posted by ひろし at 01:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

京都ー。

金〜日で行って来ました。
紅葉見にですが。紅葉をあんまり見た覚えがないのは内緒の話。

ひとまず新幹線で京都へ。昼頃だったのでソバなんぞ食べて見ました。がそんなにうまくもなく(?w
まずは個人的にお気に入りの三十三間堂。
DSCF9387.JPG
1001体の観音像が並んでるのはすごいなぁと。

そのまま歩いて清水寺へ。
清水寺は人が多いから平日の金曜狙いで最初に行きました。
それでも人は多かったけど想定の範囲内(?
おみくじは今年は末小吉だったっけな?凶の一つ上でした。相変わらずいいのはでないようになってるんだな・・・<清水寺
そしてお土産物色のため、地主神社へ。誰かさんと誰かさん用にお守り買いました。もらった人心配され人です。
DSCF9401.JPG
DSCF9402.JPG

都合により次回へつ・づ・く。
posted by ひろし at 01:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

金土日

3日で京都→神戸までハシゴしました。
ちと仕事忙しいのはかわらないんでまたにぃ。
posted by ひろし at 00:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

更新が・・・

パッタリ止まってますけど、生きてるようです。
けど先週日曜休んで以来休みなしなのと(その前の土曜、祝日も休んでない)明日(というか書いてる間に時間が今日)も仕事確定。そろそろフラフラですw

そんなでしばらく更新ペースが遅いかなぁと予想されてます。と言うかすでに遅いです。

そんな中でいいことは株の利益が少し出たこの頃、気分的に楽になったかもしれないるんるん
しばらくはボチボチ更新年末進行でお届けしますー(何を?
posted by ひろし at 00:21| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

いついったっけか・・・

11/4に行ったようでした。
なんとなんとの久々に200点オーバァ。
その後は尻すぼみですけど。。
213,157,138で平均169.3でございました(喜
DSCF9361.JPG
posted by ひろし at 01:01| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れ

のせいか、舌がイタイ。
食べる時と喋るときに少し難儀気味。
ということで検索してみてここ。
舌苔が厚い場合 胃腸障害・水分代謝の不良
※舌体が見えないほどびっしりと苔がはえているときは、なんらかの重い病気にかかっている可能性あり

この辺がわりと近い感じ。毎日舌も洗う癖があるんで鏡で見てそう思った。舌体が見えないほどじゃない。
舌を磨くときは夢中なせいか、痛みも感じないというかなんというか。
体調不良と言うか疲れ程度かな?とりあえずの可能性もあるらしいから3週間続いたら病院行きだ。と言ってる今はそんなに痛くない・・・・寝よう。
posted by ひろし at 00:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラザーズ・グリム

出演:マット・デイモン、ヒース・レジャー、モニカ・ベルッチ、ジョナサン・プライス etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:ほどよく楽しめました。マットデイモンの衣装が似合ってない、というか髪型が似合ってない。マット・デイモンとヒース・レジャーだと兄弟間系が逆に見えたりするから不思議。
内容はグリム童話のこと知らないけど、ほとんど関係なさそうでオマケ程度に知っとけばいい感じ。
途中なんか、イマイチ話があちこちに行ったり来たり、泥の変なキャラでたりしたのがよくわからないせいか、117分の映画なのに150分ぐらいに感じたんでまとまりがないんだろうなきっと。
最後にはガヴァルディがおいしいのはある意味予測可能!?
もうちっとあちこち行かなくてもいい展開だったらよかったかな?
ファンタジーとコメディにアドベンチャー的な要素も・・・で消化不良しちゃったのかな?
posted by ひろし at 00:37| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

明日というか今日も仕事 泣

iTMSで谷村新司の「いい日旅立ち」「三都物語」と連続購入。「チャンピオン」「昴」も買いかけた。結構豪快に金使った気分になった300円。
我ながら選曲センスは抜群だな(ぉぃ

気づいたら11月。年末進行開始か?
posted by ひろし at 01:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ちゃんこ

出演:須藤温子、東貴博、リカヤ・スプナー etc.
映像   :☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆
感想:さほど期待せずに行きました。行った理由は広島だから?w
期待通りぐらいの出来と言ったところ、なんだろぉ、淡々と進んで行った感じ。最後はあっさり終わって盛り上がらない感じ。
留学生の人も特徴あるようで、ないような・・・、相撲には関係ないからか?
実話を元にしてるはずだけど、仕事やめて合宿に来た先輩の人は就職し直したんだろうか?と思ったり。
ウーン、、見覚えのある風景を見るのはなんだか新鮮だけど、それぐらいかなぁ・・・。
須藤温子のファンの人はなんとかして見るだろうけど、それ以外には特に・・・。
posted by ひろし at 23:34| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末は、、。

なんだかわからない飲み会に参加。
土曜に久々に映画見て、日曜にも映画見て今現在です。
んー、なんだか最近書くほど楽しい事が見つからないぞ?それとも今までだったら書く事を素通りしてるか?なんにしてもあんまりよろしくない最近です。特に仕事が・・・・アホのせいで忙しい(愚痴
今週は給料日だし気合入れていきまっしょぃ。(普通はもう給料日過ぎてるか?)
posted by ひろし at 03:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ええと・・・

広島に初のこれ
行きたいんだけどってか行くけど(ぇ、ちと△っぽいですが。(謎
posted by ひろし at 00:19| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

もひとつどうでもいいけど

菊花賞 ディープインパクト強かったですね。明らかに格が違ったなぁ。
久々の三冠馬、無敗はシンボリルドルフ以来とか・・・。久々にWINSいこかな・・・。ブランクが激しいけどね。

個人的にはエアグルーヴ、グラスワンダーがお気に入り。
サクラローレル、マヤノトップがンはサクラローレルの方が好きだったけど何気にこの頃3番目に上げられてたマーベラスサンデーのが好きだったり・・・。とダビスタのおかげで妙にいろいろ見てたなw<馬券は勝てないんだが・・・。
posted by ひろし at 03:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近は・・・

いろいろとやる気がないです。
仕事なんて、理不尽なこと言うだけ言うて、間違ってると思えば笑って茶化して誤魔化して終わりだもんな。いい加減ムカツクっちゅうねん。

そんな中いい事と言えば、ロッテ連勝。
プレーオフで負けたソフトバンクにうちが出てりゃ勝てたのにとか思われちゃいけんと思うからがんばって欲しいもんで。
posted by ひろし at 02:49| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

