2005年11月24日

京都ー。

金〜日で行って来ました。
紅葉見にですが。紅葉をあんまり見た覚えがないのは内緒の話。

ひとまず新幹線で京都へ。昼頃だったのでソバなんぞ食べて見ました。がそんなにうまくもなく(?w
まずは個人的にお気に入りの三十三間堂。
DSCF9387.JPG
1001体の観音像が並んでるのはすごいなぁと。

そのまま歩いて清水寺へ。
清水寺は人が多いから平日の金曜狙いで最初に行きました。
それでも人は多かったけど想定の範囲内(?
おみくじは今年は末小吉だったっけな?凶の一つ上でした。相変わらずいいのはでないようになってるんだな・・・<清水寺
そしてお土産物色のため、地主神社へ。誰かさんと誰かさん用にお守り買いました。もらった人心配され人です。
DSCF9401.JPG
DSCF9402.JPG

都合により次回へつ・づ・く。
posted by ひろし at 01:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9729369

この記事へのトラックバック
×

