2004年11月02日

ゴッゴル

googleから付いた名前だと思いますけど、「ゴッゴル」と言うキーワードでgoogleの検索をして順位を競おうというコンテストがあるようで、何気に参加してみようかと思ふ。
参加と言っても、記事書いてTBするとかでいろいろあるみたいですが、個人的にはコソコソ人間なのでこのままでイイカナ(?
詳細はこちらでご確認どうぞー。SEOコンテスト



TBはこの記事によろしくぅ。

04'12'15
ここ数日で突然ゴッゴルのアクセスが急増したのと、そろそろ終わり間近ということでゴッゴル サイトランキングを見させてもらうとぉ、今日現在で16位だってっっ。(驚
と言うことでコッソリ最終日まで追記更新でも。
なんで順位が上がってるのかはよくしらないんですけど皆様ゴッゴルのおかげということでw

04'12'17
さて順位変わらず。上位は安定のようでこんなとこじゃ付け入る隙なし。と思われます。個人的にはこの辺の順位ですごい満足ぅ。

04'12'18
TBがちょっと多すぎて正直わかりません。
何度か同サイト内、別記事でTBとか頂いてますが、2度目以降のTB返しを遠慮させてもらおうと思います。ご了承ください。

04'12'19
なんと13位に上がったー。
最近は運の使い方がまずいらしぃ。あと丸一日、順位はこの辺で打ち止めかなぁ。

04'12'20
終わりましたー。参加者の皆様お疲れ様でした。
後書き
posted by ひろし at 22:59| 広島 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

