2005年11月13日

更新が・・・

パッタリ止まってますけど、生きてるようです。
けど先週日曜休んで以来休みなしなのと(その前の土曜、祝日も休んでない)明日(というか書いてる間に時間が今日)も仕事確定。そろそろフラフラですw

そんなでしばらく更新ペースが遅いかなぁと予想されてます。と言うかすでに遅いです。

そんな中でいいことは株の利益が少し出たこの頃、気分的に楽になったかもしれないるんるん
しばらくはボチボチ更新年末進行でお届けしますー(何を?
posted by ひろし at 00:21| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を削っても栄養と睡眠はしっかり確保して頑張るなりよ
Posted by ビタミンB at 2005年11月13日 12:23
ストレスだけ削りたいんだな。ふぅ
Posted by ひろし at 2005年11月24日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

