2004年10月28日

iPod Photo

気づいたら発表されてんの・・・・。まだでないと思ってたのにねw
自分の予想は当たらないんでいいんですが・・・・。

ということで思ったより早く発売しちゃうんでまだ買いません。フフフ。

さて内容はどうかと思うと
値段は40GBで57,540円 普通のiPodが40GBで44,940円なのでフォトの部分の差額は12,600円分と出ました。
液晶がカラーになるのはもちろんで、iTunesのバージョンもアップして対応。
他はまぁ特筆するほどでもなし。
動画には未対応のようですが、「iPodに入れるビデオコンテンツなど誰も持っていないし、たとえ持っていたとしても、スクリーンが小さすぎてよく見えない」とJobsは述べ、iPodはビデオには「相応しくない場所」だと付け加えた。とのことで対応はなさそう。
対応しても売れるとは思うけど確かに意味はなさそうですね。
せっかくカラー液晶なんだし、携帯つないでインターネットが見れるとか、見えるラジオが見れるとか、外付けカメラつけて撮影→保存まですぐできるとかアクセサリーでませんかね?<個人的にはデジカメのいろんなメディアから画像をすぐ取り込める機能以外いらないんですが。

Click Here!


久々にアフィリエイト作ってみると、未だに売れたこと無し!!というか売る気があんまないわけですがw

比べてみて安いところでリンク作ってますんでよろしぅ。
posted by ひろし at 21:31| 広島 | Comment(0) | TrackBack(1) | Macintosh | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

iPod Photoと動画
Excerpt: appleが売ってるのは性能ではなくて、知性なのかも知れない。
Weblog: Deep breath and Relax!
Tracked: 2004-10-29 22:53
×

