2004年10月28日

イラク日本人人質事件

また起きましたね。
拉致された香田さんですか?
正直なに考えてんの?と思いました。
政府が行くなと言って、誰がどうみても危険な状況なのは明らか、他にも拉致事件あったのにね。
いろいろニュースを見てると、あちこちの国を渡り歩いてたらしいじゃないですか。
オレは大丈夫だとかイタイ考えでももったんでしょうか?
実際ジャーナリストなり現地入りする人は、長髪なんかしないらしいし、髭をたくわえて行くそうです。常識らしいじゃないですか?
半ズボンだって。ホント旅行気分だ。今回は同情の余地が少なすぎます・・・・。日本国内でも新潟で震災起きて大変なのにね。

仮に無事釈放されても、なんで行ったのか?なに考えてるのか?無責任にも限度があると思います。日本に帰ってきていろいろ言われるでしょうね。

仮に無事じゃなかったとしたら?どうなんでしょ?今回の政府がすぐに自衛隊は撤退しないと表明したようですが・・・・交渉が終わるぐらいまでは濁らせておいてもよかったんじゃないですか?交渉に入ってないのにそれじゃ交渉拒否してるみたいで。
まぁそれを差し引いても今回は香田さんがおかしいと思いますがね。

前回拉致された人たちはどうなんだ?と思ってると。「今回の男性も多少覚悟はしていたはずだが、原因を作っているのは自衛隊。自分は運よく解放されただけ。命を救うためすぐに撤退すべきだ」「今月8日、語学留学のため英国へ渡った。」とかいる始末。

なんじゃそりゃっっ!!
のんきなもんだわ。
まず自衛隊は原因とはとても思えない。外人なら誰でもいいんだと思いますよ。
だって韓国人と日本人、向こうの人から見れば同じアジア人でしょ?
たまたま拉致して話したら日本人だったぐらいなもんだ。それに運良く解放されたわけでもない。政府が必死で交渉してくれたおかげでしょが?と。
んで語学留学ぅぅう??
馬鹿だなホント。そんなことしてる暇あったら、命を助けてくれた政府に必死で働いて救出にかかった費用を全額払え。どこから出たお金だと思ってるんだ?<当然国民の血税だよっっ。
いくらかかったかわかりませんが、自分が助かった立場だとすると1億円でも安いぐらいだ。この人たちの命は・・・ハウマッチ?
心配する気持ちはわかりますが、ちょっとおかしいですよ?

安田純平さんと渡辺修孝さんのお二人のコメントだけが拉致された人の意見としてすごく的を得てると思いました。
posted by ひろし at 21:06| 広島 | Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常識的に考えてからリンクしてください。
削除しました。
Posted by ひろし at 2004年11月03日 19:32
税金税金て こんなセコイコメントと書く暇な人がそんなに働いて収めてるのか?いつもそんな人のどんぶり勘定して計算してるの?セコイ人生ね!
Posted by もっと!人生勉強をしろ!臆病者! at 2004年11月26日 03:40
人の人生をどうこう言えるぐらいすばらしい人生なんでしょうね。
是非あなたの人生の話をお聞かせ願いたいです。僕みたいな人にどんどん言ってあげてください。
人生勉強できてる名前すらださないけど臆病じゃない方へセコイ人生のものより。
あ、メアド入れといたんでなにかありましたらどうぞ。

セコイコメントを書く暇な人にコメントするぐらいだから、余程暇なんですね。はは
Posted by ひろし at 2004年11月26日 07:05
気になったんで一言。

いつもそんな人のどんぶり勘定して計算してるの?

日本語の意味がわかりません。

どんぶり勘定とは収支がきちんと分かるように帳面などに記入したりせずに、手元にある金に任せて支払いをすること、大まかに金の出し入れをすることで

計算などしないはずです。
Posted by かおりん at 2004年11月30日 12:21
あらあら、かおりさんこんばんゎ。
どんぶり勘定ってそうよね。気づかなかった 汗

けど荒らしなコメントって実はうれしかったりね。見てくれてる人増えた証拠ー。

ついでにネットって匿名性高いから言い逃げ程度の輩が再度来ることはないネ。(来たかどうかぐらいは確認済み意見)
Posted by ひろし at 2004年11月30日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/909264

この記事へのトラックバック

中東まで何しにいったんだか・・・
Excerpt: もうね馬鹿かとアフォかと なんでこんなやばい時期に好き好んで中東まで言ったんでしょう? 女に振られた傷心旅行自分探し? どっちにしろ知らずにいったら相当社会情勢に疎い馬鹿か・・・とおもったら社会常識が..
Weblog: ふなやすさんの退廃した生活
Tracked: 2004-10-28 21:29

「無事に帰して」 香田さん家族、特派員協会で会見
Excerpt: まったくもって腹が立つ「困ったちゃん」がよくも何回も出てくることである。その「困ったちゃん」の家族が、会見を開いたらしい。 要点をまとめてみると、、、...
Weblog: 怒りのいまじ庵_R XP
Tracked: 2004-10-29 16:06

別人ですって(´・ω・`)
Excerpt: NHKニュースで辿ってみましょう。 イラクで遺体 香田さんか  そうですか。 イラクの遺体 身元確認を急ぐ のはいいけど、あまり税金使わないでね。 搬送の遺体 香田さんではない んで..
Weblog: imagecolor.jp:blog
Tracked: 2004-10-31 01:46
×

