2004年10月23日

野菜高騰

すごいっすね。ちとスーパーで見かけたので撮ってみたりして<いいのか?
野菜
posted by ひろし at 01:39| 広島 ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、馬鹿高いんですよ。
レタスとかも卸値8倍とか言ってましたよ。
うち、飲食店で菜物とか使うし、
マジできついんですけどね‥‥

これは、アバンセかな?

話それるのですが、ちら見で、違ってたら申し訳ないんですが、ここseesaaのランキングに載ってませんでした?コメントか、TB部門だったような‥‥
Posted by macha at 2004年10月24日 03:10
アバン○ですw
飲食店も辛いでしょうねぇ。そろそろお好み焼きなんか上がるかな?と思いつつ行って見ようかなと思ってます。

ランキングには出てたようですねぇ。多分今までで3回目ぐらいです。
アクセスランキングとは無縁なのでTOP100のアクセスってのはすごいんでしょうねぇ。
Posted by ひろし at 2004年10月24日 03:32
おおと。即レス即TBっすね!
ありがとうございます。
お返し、即レス。

なかなか、夜更かしさんですね。
いや、自分もですが。

うちは、実は、記事を2人で書きながら
回してて、もう一人のa'kの記事なんですが
うちからも、Tバックしますよん。
Posted by macha at 2004年10月24日 04:13
夜更かしは休日前だけのようです 汗
TBとコメントをメールで送信されるようにしてみたんで、比較的早い対応ができるようになった。つもりです。
仕事中は返信できませんけど、楽しいですよねぇ。
Posted by ひろし at 2004年10月24日 04:19
ああ。反映されないと思ったら、
やっぱり、こんなことに。

言わなくても、当然ですが、これ含み
削除お願いします。
余計なお手間を‥‥申し訳ないです。
Posted by macha at 2004年10月24日 04:20
よくあることなんでお気になさらずw
Posted by ひろし at 2004年10月24日 04:21
あはは。書けば、書く程ドツボですね。
休日前は、夜更かしした挙句に、日曜の夕方に目が覚めたりすると、本当に悲しくなります。

ひろしさん、何気にソレイユ通ですよね〜。
Posted by macha at 2004年10月24日 04:23
コメント/TBありがとうございます。

すいません。うちの macha がTバックTバックTバックなんて3回も書き込んでしまいました。

卑猥なやつです。(笑

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by ak at 2004年10月24日 04:28
車が止めていやすいのがいいんでしょうねぇ。
市内だとそうはいかないので・・・。
Posted by ひろし at 2004年10月24日 04:28
Tバックはボケ?突っ込むとこ?と思ってもいましたけど、突っ込んでた方がよかったですかね?w
Posted by ひろし at 2004年10月24日 04:30
おそらく、

天然です!

あなかしこ、あなかしこ・・・
Posted by a'k at 2004年10月24日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おぉ、レタス様 from a'k
Excerpt: 台風被害の茨城産レタス、卸値が8倍に (読売新聞) - goo ニュース って〜ことは、皆様のお手元には果たしていくらで届くのでしょうか? もう、レタスなんて、気軽に呼べない。 レタス様です。 ..
Weblog: a-glakafe.net
Tracked: 2004-10-24 04:12
×

