2004年10月20日

豆富チーズケーキ

見た目豆腐な感じのチーズケーキです。
お値段630円は決して安いわけじゃないですけど、食べると濃いチーズケーキぽいのにさっぱり食べれます。
結構大きいので2人ぐらいで食べると丁度いいですよー。

篠崎屋豆富デザートの一つです。
豆富
posted by ひろし at 14:18| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | ンまい食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は仕事で4社の保険やさんと
付き合っていますが、
大変そうです。

浸水した知り合いの方、
浸水程度で済めばよいのですが
流されたら大変ですから。

ではでは。
Posted by mr-real-estate at 2004年10月20日 14:27
そうですねぇ。海の側、山の側は気をつけないといけませんねぇ。
次の24号はどうなるかな・・・。
Posted by ひろし at 2004年10月20日 14:33
こんにちわ。これはこの間茂蔵で
食事した時に、サービスで出て来た気がする。

一口だけだったけど!

言われないと豆腐って分からないくらい
しっかりリチーズケーキですよね。

でも、乳脂肪乳脂肪してない。
みたいな。
Posted by macha at 2004年10月21日 01:01
サービスで出たんですか?いいなぁ。
こないだ同じように行ったんですけど、サービスなかったですよ?
全体的に食事もデザートも豆腐だ。とわかんないですよね。そこがまたいいのかも。
Posted by ひろし at 2004年10月21日 01:38
いつもお世話になってます。
買ってきちゃいました。
豆腐チーズケーキ‥‥
TB報告です。
Posted by macha at 2004年10月25日 02:41
どもこんにちは。
TBどうもです。こちらからもTBさせて頂きました。
Posted by ひろし at 2004年10月25日 21:43
ンまいシリーズ、いつもチェックしてます。

強制緊急招集かけるような真似して、
しかも、ネタパクりのおっさん連呼ページに呼び出した挙句に、コメントまで頂いて。

嬉しかと。


Posted by macha at 2004年10月26日 00:52
毎度ですー、どんどんいろいろやってくださぃな。
Posted by ひろし at 2004年10月26日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スイーツセレクションfor おっさん from macha
Excerpt: おっさんだって、デザート大好きさ。 おっさんだって、ケーキ食べたいよ。 おっさんだって、甘いの好きさ。 と、あんまりおっさんおっさん言ったら、 リンク先に失礼じゃないかと、脳裏にチラリズム‥‥ も..
Weblog: a-glakafe.net
Tracked: 2004-10-25 02:27
×

