2004年10月20日

台風中

台風の影響で午前11時で会社は撤収。
1時間45分の滞在でした。
当然のごとく暇になったので、せっかくだしと思い髪を切りに行きました。
ソレイユのQBハウスってとこです。もぉ簡単1,000円と安いから。それだけ。
お姉さんが対応してくれたんですが、終始笑顔というか仕事が楽しいって感じの顔だったのと、「どのぐらいにしますか?」とのことで「耳が出る程度に」の一言だけで任せれて楽でした。

その後豆富チーズケーキを買うと、「いつもなら1,000円以上お買い上げ頂いた方だけなんですが、台風ですし一緒に入れておきますね。」と豆腐を1丁おまけ。

ということで、台風でも悪いことばかりじゃないナ。
posted by ひろし at 13:47| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ散歩中に立ち寄りました。

得しましたね!!

なんだか・・・お腹がすいてきました。
おやつにしようかなぁ〜。。。

TBして帰りますねぇ〜(*^-^*)
Posted by はるるん at 2004年10月20日 15:44
TB、コメントありがとうございます。
たまたまでもいいことばかりならいいんですけどねw
あまり悪いことなく台風が過ぎてくれればいいですねぇ。
そんな今すごい雨風だけど。。外出れないな。
Posted by ひろし at 2004年10月20日 16:54
TBありがとうございましたぁ。

あの後、ワッフルを食べました。

食べて思ったのですが・・・、甘いものより辛いものの方が良かったと。。。

もう戻すわけにはいきませんよね。。。
お腹に入っているわけですから・・・(^^ゞ
Posted by はるるん at 2004年10月20日 17:45
気分ってありますよねぇ。
戻らないのは消化して、新しいのを食べちゃいましょぉ(ぇ
Posted by ひろし at 2004年10月20日 18:21
初めまして☆
トラバさせていただきました。
台風ですとお客さん少なくなるし
そういう中来て下さるとお店の方も
嬉しいもんなんでしょうね^^
Posted by happy at 2004年10月20日 18:27
初めまして、TBありがとうございます。
人少ないからこそのサービスですけど、また行こうって思わせるところがいいですよね。
Posted by ひろし at 2004年10月20日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/848818

この記事へのトラックバック

またまた大型台風ですよ
Excerpt: みなさ〜んまたまた大型台風ですよ。 この前も大型台風だったのに、今度も大型台風・・・ ニュースで話していました。 この前の22号が直径760キロ。今回上陸するのは 直径1600キロ。びえ〜〜。 これ..
Weblog: 渋谷で働く不動産屋さんのblog
Tracked: 2004-10-20 14:14

照る照る坊主
Excerpt: 台風、きちゃいましたねぇ。。。 すごーい雨に すごーい風です。 はるるんジュニアは 学校が休みなのが嫌なよう。 たぶん、友達と遊べないから・・・。 今から照る照る坊主を作ろうとしているけど・・..
Weblog: はちゅらちゅで いきたいね♪
Tracked: 2004-10-20 15:44

台風多いですね・・
Excerpt: 今日は育児サークルの日でしたが、連絡網が回ってきて、台風のため休止とのこと。ま、連絡網回ってこなくても休むつもりやったけどね(笑 昨日の雨では子供たちとちょっとお散歩でも出来ましたけど、さすがに台風と..
Weblog: 魔法のことば
Tracked: 2004-10-20 18:25

台風トカゲ接近遭遇
Excerpt: 前回の台風の時も、風で飛ばされるリポーターのお話をしましたが、今回も相変わらずあちこちのTV局で、必死のレポートをしていますね。 ということで私もレポートしてきました。 場所は島根県島根町、瀬崎港です..
Weblog: ものづくり本音ブログ
Tracked: 2004-10-20 20:11
×

