2004年10月20日

ヘルボーイ

出演: ロン・パールマン 、ジョン・ハート 、セルマ・ブレア  etc.
映像   :☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆
感想:映像、サウンドは最近の映画ならこのぐらいは普通ととらえるしかないかと。特にここの映像が!!とか際立ったところはないです、無難な感じ。

ストーリーもアメコミというところから想像できるような感じ。
ヘルボーイといいますが、別に悪者ってわけでもなく、ちょっとガキっぽいヒーローみたいです。他にも半漁人といい、キャラ的には魅力あり楽しかったです。敵キャラはイマイチだったのは残念。同じ獣ばかり出たからかな(?
恋愛も絡んできてますが、どう知り合ったのか?とか特に説明もなく自分で埋めてしまえな感じ。中だるみした展開の割にはその辺が描く暇なかったのかもったいない。
他にもラストがちと簡単すぎとも思ったのは気にしないことにしましょう。

なんかアメコミは赤いキャラが多い気がするのは気のせい?<ヘルボーイ、スパイダーマン、デアデビルとか。

Click Here!

posted by ひろし at 00:50| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

その2 店長さんに聞いた「ヘルボーイ」 part2
Excerpt: (昨日のつづき) 店長さんにヘルボーイの感想を聞いてみました。 ところで、店長さんはヘルボーイについてどう思いますか? 「やっぱり、絵に魅力を感じますね。斬新だと思います。」 コミック版「..
Weblog: ヘルボーイブログ
Tracked: 2005-03-08 12:27
×

