2004年10月18日

ザウルス SL-C3000

発表されてますね。
ほっしぃなぁと言うことで、店、オークション含めて検討して買おうかな。
ハードディスクの小型化はここまで来たんだなぁと。ちょっと楽しみ。

無線通信も早く安く早くならんかな。。
なんて書いた直後にこんな記事も発見。
早いのはできるとして、安くしてくださいよね。定額で。
今は128kで9,765円?高すぎー。
posted by ひろし at 00:37| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザウルスはSkyPe使えないんだよなぁ。。。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/18/news060.html
が欲しい。
Posted by okamOTO at 2004年10月19日 13:51
Pocket PCですなぁ。性能がよさげなのが魅力的。
現実的には外でのメモと、外からのここの更新、調べ物を少々なんでスペックよりは、見やすさと無線ネットも値段ですかねぇ。いろいろ比べて見なくてわ。
http://www.kccs.co.jp/kwins/personal/pda.html
ここがPDA向けに安い128k通信でサービスしてるぽい。問題は対応が少ないわけだがw
12ヶ月ライセンス 税込21,000円の月にすると1,750円は魅力かもしれん。
Posted by ひろし at 2004年10月20日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

