2004年10月16日

高千穂牧場 カフェ・オ・レ

宮崎県にある高千穂牧場のカフェオレです。
甘すぎると言うことがなくほどよい甘さで牛乳60%使用しているカフェオレです。
カフェオレなんでコーヒーはブラック!と言うような方には甘すぎると言われるかもしれません 汗
けどブラックがダメや、コーヒーは苦手、スターバックスラテが好きと言う方ならかなり好きになる味だと思いますよ。
他にも○○牧場のカフェラテなどありますが、個人的ですがこれが一番飲みやすいです。
宮崎県という位置関係からか、広島、島根県辺りで売ってるのは確認しましたが、大阪辺りまで行くと売ってないようです。
主にコンビニだとローソン、サンクスで見かけ、スーパーにもあります。
ネットでも販売してるようです。

高千穂
posted by ひろし at 04:30| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ンまい食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

