2005年10月13日

自動車保険の見積もりを集め中。

ネットマイルを利用しながら自動車保険の一括見積もりをしてみた。
どこも対応早いね。次の日には金額がほとんどのところが出してくれる。<ここ3年ぐらいはこれで安いところにしてます。
今の所、
アメリカンホーム・ダイレクト8万円前半
三井ダイレクト損保5万円前半
アクサダイレクト5万円半ば
ソニー損保見積もり中
あいおい損保7万円後半
に見積もり依頼行ってます。
現在契約は
チューリッヒ6万円後半
です。ここだけ別に見積もりをネットでしました。
ブログに実金額まで書いてもええんだろか?まぁ自分のプライバシーの問題か?
と思ったのでとりあえずあいまい表現でw
あと、見積もり条件はだいたい同じです。それぞれの会社独自の要素で多少変わる部分もあると思います。
それでも三井かアクサに行くのが普通かもしれないなこりゃ。細かいところはこの2つの見積もりをネットでいじって見ようかな。
posted by ひろし at 02:33| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関係ないけどー。
新生銀行からアメリカンエクスプレスゴールドカードつくりませんか?ってきたよ。
きてなーい?
Posted by かおりん at 2005年10月13日 10:39
来てたかもしれないし来てないかもしれないし・・・。何にしても読まずにすぐ捨ててるのさ。
Posted by ひろし at 2005年10月14日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8053976

この記事へのトラックバック
×

