2004年10月13日

Photo iPod

先日ニュースサイトで噂が出てきただけですが、どうなんでしょ。
実際にPhotoを表示できるとしてもどのぐらい用途があるか疑問もあるんですが。
思いつくところは音楽のジャケット表示、写真表示・・・・・何できる?w
自分のアイデア乏しいみたいです。

音楽にあわせてスライドショーとかテレビやプリンタへの出力と書いてありますけど、実際には外で音楽聴きながらスライドショーとか見ないでしょ?テレビに出力なんてする?プリンタに出力ならパソコンからでいいじゃないか?実際結局はパソコンで管理すると思うしね。
もしやるなら、メモリースロット付けてデジカメで写真撮影→取り込みがすぐ出来るぐらいは必要じゃないかと。(もう別売品とかでできたりする?)
つうか、デジカメ付けちゃえょ。となるとPDAになっていくし・・・・。

現実的には用途が微妙なのでまだやらないと勝手に予想しときま。でたらでたで買うんですがネェ。
posted by ひろし at 19:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Macintosh | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/800975

この記事へのトラックバック
×

