2005年10月11日

昼ご飯〜ボーリング

10/9に某結婚するお方とランチ。って言い方するとなんだが、お好み焼き@ひろしちゃんしてました。
自分はそば肉玉W+ねぎかけしたんだけど、結婚兄さんはそば肉玉+焼肉丼と言う組み合わせ(多
正直そんなに食べなくても・・・・とか思っちゃいけないのは知ってても気になる気になる。
そこで招待状をゲットしました。おめでとうございますぴかぴか(新しい)(ここみてないけど)

その後ボーリングに突入。成績は151,129,114,169 平均140.8と普通。
その後はボーリングした29歳のうちに結婚するぞと言うちっちゃいお方と食事(自分はデザートのみ)
帰ってから即寝→22時間近く寝る→現在に至る。そんな朝です。仕事行く頃眠くなりそう・・・。
posted by ひろし at 06:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

