2005年10月11日

やっと更新する気が起きたから植物園のこと。(古

1週間ぶりぐらいに更新。なんでかってそりゃもちろんたいぎかったからで決して忙しかったわけじゃないんですよ。こんなブログを丁寧に見る人もおらんだろってと思ってるとコンスタントに50人以上ぐらい来てくれててどうしよってな気分。。ゴメンナサイ。

植物園に行ったのが10/2で今が10/11です。ほとんど覚えてないんですけど、植物園はのどかで入園料500円+駐車場代440円程度ですむんで安上がりです。
植物園に入って思ったのが、ごついカメラ持った人がたくさんです。被写体が動かないから腕とカメラの性能だけの世界だな・・・・。
ちなみに自分のカメラの腕前は現在のカメラで1万枚近く撮ってるのにあがりません。もうカメラのせいにしとこ<コラ
そんな腕の悪いのでもこれぐらい撮れる最近のデジカメってすごい。
DSCF9196.JPGDSCF9214.JPG
DSCF9255.JPGDSCF9263.JPG
DSCF9291.JPG
途中カエルもいたりしながら、歩き回ると植物園って結構広い・・・。汗だくになりました。
なので11月ぐらいに行く事を推奨してみたりします。
posted by ひろし at 05:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

