2004年10月12日

ガーリックトースト

にんにくや 広島店中町 本通のガーリックトーストです。
写真はカメラ不携帯、携帯のカメラで撮るのはど忘れのためありません。
次回行ったときに撮りますw

にんにくやの名物なんですが、カリカリとしたフランスパンにはちみつがかけてあり、ガーリックを押し込んで食べるんですが、にんにくやに行くたびに絶対頼みます。
一度試してみてください、やみつきになりますよ。

ここの店の料理は全体的にボリュームあっておいしいので、3人以上ぐらいで行っていろんなものを少しずつ食べるほうが楽しめていいと思います。2人だと品数が少なくなっちゃうんですよ。
エリンギのにんにく炒めだったかな?これも個人的にオススメです。
店が広くないので、予約して行く方が確実でいいと思います。

他の地域に同系列があるのかどうかは知りません。あしからず。
posted by ひろし at 01:26| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ンまい食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/789504

この記事へのトラックバック
×

