2004年10月10日

コジマ電気宇品店行って見ましたァ

道路向かいのイオン宇品店さんが、「コジマ電気に行くお客様もご利用ください」と太っ腹に駐車場開放。と言うか書かれてなくても止めるだろうと思われ。
と言うことで結局昼過ぎに到着して見ると、入るのにすごく並んでる・・・・。と言うことでイオンでご飯をしてから行ってみると、並んでない・・・・。

1万円以上購入して抽選で当たると〜と言うことだったので、前々から欲しかったシャープ ザウルスを購入しようと思い店内を見て回ると、見つかりません!!
と言うことで店員に聞くと電子辞書のコーナー・・・ここにないと置いてないとのこと・・・・。なのでザウルスやPDAはない模様です。
と言うことで安値世界一に挑戦する前に、品揃え・・・・そうねせめて宇品一番ぐらいから目指してくださいよ。これじゃぁセール以外のときに私は行きませんから。残念!!

結局CDとパソコン用ソフトにDVテープで1万を超えて応募だけしてみました。
ハズレっぽいですが。。
posted by ひろし at 14:49| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の記事に触発されて、今日コジマ行ってきました。なんかすっかり、地域情報収集に役立っていますが、そういう意図のブログでなかったら
ごめんなさい。
夜6時頃に行ったので、さすがに駐車場には車停められるだろって思って行ったのですが、やはりイオンに停めてしまいました。
品揃えがいまいちなのは、自分も感じました。
たしかに、ローコストモデルは並んでるんだけど
なんか欲しいものがないっ!といった印象はうけました。たこやき器が欲しかったんですけど、
ベストで980円くらいで出てた事があったので
それより安いのかっ!と期待して行ったものの
1600円クラスしかなくてでがっかり。
しかも、イオンでは、940円くらいで普通に売っていて、思わず突っ込んでしまいました。

洗濯機の機能説明をしてくれた店員さんが
疲労のためか、目が真っ赤に充血してて
逆に心配してみたり。w

デオデオ西原店閉店したんですねっ!!
先月普通に利用してたからびっくりしました。
で、調べてみたんですけど、祇園のサービスセンターが立替えで祇園店として復活オープンするとか。さらに西原店後には、ドンキホーテが入るらしいという情報があるというソースがありましたが、掲示板だったので、信憑性はわかりません。

Posted by macha at 2004年10月10日 23:13
ブログの意図はホント自分の思ったことやったことなんで、地域柄の情報が多くなるのはある意味当たり前なんで、いろいろ教えて頂けると楽しくていいですよ。

目の前のイオンが家電製品については結構がんばってる気がしましたねぇ。5%OFFとかしてましたし。
聞いた話によると、コジマは黄色いジャンバーの人が正社員だそうです。後はバイト等みたいですね。あれだけ人が来ると大変でしょうけどうまくいった達成感があって楽しいかな?とか思いもします。

デオデオは祇園大橋のところになるんですかぁ。
確かに少し行けば八木店あるし、微妙に品揃えも・・・・と思ってたのでよかったですねぇ。
何にしてもどんどん競争して欲しいもんです。
Posted by ひろし at 2004年10月11日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/778135

この記事へのトラックバック

コジマ電気の深夜営業
Excerpt:  明日は子供の運動会。会社から家に帰る前に電話をしてみると、運動会のためにHi8のビデオテープを買って帰るようにと指示を受けてしまいました。デジタル8という規格のビデオカメラを使っているためです。しか..
Weblog: 臨機応変?
Tracked: 2004-10-15 23:25

コジマ電気の深夜営業
Excerpt:  明日は子供の運動会。会社から家に帰る前に電話をしてみると、運動会のためにHi8のビデオテープを買って帰るようにと指示を受けてしまいました。  デジタル8という規格のビデオカメラを使っているためです。..
Weblog: 臨機応変?
Tracked: 2012-12-28 21:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。