2004年10月09日

今日はコジマ電気 宇品店オープン

もう並んでる人おるんかな?
欲しいものあるんですが、並ぶ気にもならず・・・・。
1万以上の物を買うと、抽選券がもらえて抽選に当たると、19,800円で43型のプラズマテレビが買えたりする権利がもらえるそうで・・・・。
ということで朝から行ってみようと思います。

当たったら自慢しますんで(ぇ
外れたら触れずにスルーの予定です(ぉぃ
posted by ひろし at 03:04| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのランキングサイトがOPENしました☆
この機会にぜひご参加の検討をよろしくお願いします。
ブロガーズ・ランキング
http://www.blogers-ranking.com/
Posted by ブロガーズ・ランキング at 2004年10月09日 19:10
すんごいでかい広告入ってたみたいですね。
混んでましたか?ってあたりまえか。
イオン宇品がいまいち物足りなかったので
にぎやかになっていいですよね。

デオデオを負かす事は出来るかな?
ほぼ県民全世帯に、お得意様内覧会DMを送り
内覧会の日でも、通常営業とかわらないデオデオ。たいがいデオデオの方か高いと分かっていながら、ついデオデオで購入してしまう県民意識が
ありそうな気がしますが、本店なんか、メーカーの派遣社員だらけで、自社製品以外さっぱり状態、どの店員に聞いたらいいのかよくわからん状態になってるので、このへんでよそにぎゃふんと言わせてもらいたいとこではあります。w
Posted by macha at 2004年10月10日 02:14
>ブロガーズ・ランキングさん
広告とは思いますが、こんなどこにあるかわからないようなblogまでありがとうございます。

>machaさん
行ってみましたよ。混んでたけどイオン宇品も駐車場提供するなど、地域発展としてはよいかと思いました。
コッソリ西原のデオデオが閉店してるのにさっき気づいて驚きました。
Posted by ひろし at 2004年10月10日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。