2005年10月03日

ステルス

出演:ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:映像がすごかった。に尽きるかな?
どこがCGでどこが実写かの区別が付かないです、映画館の大きいスクリーンで観るのにはこんな映画が一番いいですね。

内容は無人の人口知能を持ったステルスが自我を持って、仮想作戦を実行してしまうのを止めて・・・・なんだけどちょっと言うこと聞いたら少し前に起きた悲劇とか忘れちゃうんですか?みたいな痴呆主人公、従順になる人工知能。
途中あちこちの国、人を犠牲にして迷惑かけまくりなわりに、当事者たちは少し被害受けたぐらいです。この辺はなんだかアメリカン。
あ、あとしょうもない恋愛話は無理に入れなくていいじゃないかと思ったり、北朝鮮から脱出するのもあの辺って地雷原だろ?とか、あんなことしてたら戦争なんてすぐなっちまうだろとか思ったらキリがなくなるので気にせずに映像だけ楽しみましょう。

エンドロールの後に映像がありますって最初に出すのはなんででしょか?なんだかまだ壊れて無くて・・・な感じで2でも作りそうな感じですね。
1日の1000円デーで観たけど、1800円はやめといた方がぐらいでレイトショーとかで観ましょう。
posted by ひろし at 02:37| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ステルス
Excerpt: あーあ、やっちゃった(笑)。 とんでもない制作費にもかかわらず、アメリカで大コケしたこの作品。 さもありなんって感じだな。
Weblog: tosiブロ 物欲優等生
Tracked: 2005-10-03 10:07

#35:ステルス
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  この映画は、映画館で観る事をお勧めします アメリカの情勢やら細かいことを上げるとキリが無いけど、何も考えずに、見られるアクション映画です アメリカ国内の話..
Weblog: *KAZZの呟き*
Tracked: 2005-10-05 09:29
×

