2005年10月03日

ルパン

出演:ロマン・デュリス、クリスティン・スコット・トーマス、パスカル・グレゴリー、エヴァ・グリーン etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:個人的にはそんなに嫌いじゃなかったんだけど、人によってはダメかもしれない気がしたこの映画。
このルパンからは怪盗紳士、女性の心をも盗むと言った所までは感じず。
怪盗と言うよりはなんだか財宝探しが多くて、よくある探検謎解き冒険家の感じ。盗むことが活かされてる気がしません。盗むシーンも怪盗だから入れておかなきゃぐらいの感じで鮮やかに演出してたけどドキドキ感はなし。
ちょっと髪型とかイメージ的に華奢なのはいいけど、貧相な感じがするのは否めずこの男に女が夢中にそんなになるかどうか疑問符。この役者さんきっと髪はねかせた方がいい気がするし揉み上げとかすっきりすればかっこええんだろうけどな、ルパンには似合ってないかなぁ。

ちょっと途中登場人物が多くて誰が誰やら感があった場面もあるけど、二転三転四転五転ぐらいするストーリーは飽きずに最後まで観れたけど、それぞれが軽い内容な感じで最初から2部作ぐらいで2部は2ヵ月後に公開とかでもうちとしっかりした内容にしてもよいかと。
きっと何転もしてるとき、まだ終わらんのんかいとまたひっくり返るのかいとツッコミも入ると思いますw

映像は綺麗で宝石はカルティエの最高級ジュエリーを使ってたらしぃですね。
カルティエ好きなら見るべきになるんかな?<観てから知った情報。
posted by ひろし at 02:14| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7621183

この記事へのトラックバック
×

