2005年09月29日

SHINOBI

出演:仲間由紀恵、オダギリジョー、黒谷友香、椎名桔平 etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆
感想:話の進み方がなんだか突発的で妙な感じだったのと、タイトルの忍と思えるのは筑摩小四郎だけじゃないかと思ったり。後は化け物か超人みたいな感じで里の人が普通なのが不思議。
椎名桔平の役のキャラ、毒霧で死なないのに毒を口移しはダメなんだ?と思ったり。
最後の家康の伝令が着くのはえらく早いなと思ったり。1日過ぎてるのかな?
ちと動機の適当なストーリーと忍びらしさが足りないキャラが微妙でした。
その代わり絵の出来はよかったです、音はなんだか途中で侍魂(ゲームねw)を思い出したのはキンキンズバズバの音のせい?
仲間由紀恵はもうちょっとふっくらしてる方がイイナと思うのでした。
posted by ひろし at 02:35| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴッゴル、ゴッゴル。どうすれば上位表示されるのか?次回入賞に向けて研究中です。
Posted by キャッシング at 2006年03月14日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

