2005年09月26日

つ・づ・き

24日は下関をウロウロ。
ホテルの宿泊プランで海響館のチケットも込みのプランだったので、起きて下関駅に行き朝食を食べて荷物を置いて海響館に早速行きました。
海響館はふぐがよけいるなぁと思うそんな2回目。
普通に巡って、イルカ、アシカショーを見ました。
DSCF8951.JPGDSCF8953.JPG
DSCF8973.JPGDSCF8984.JPG
ショーは義経(アシカ)と弁慶(アシカ)が戦い、海天狗(イルカ)が義経に技を教えたり、その技をイルカが表現するような感じ。
イルカのジャンプとかイルカとアシカがキスしたりと芸達者なもんです。かなりいいですよ。
DSCF8986.JPGDSCF9006.JPG
DSCF9041.JPGDSCF9029.JPG
DSCF9069.JPGDSCF9077.JPG
DSCF9097.JPGDSCF9106.JPG
DSCF9120.JPGDSCF9130.JPG
それから唐戸市場へ。
少し遅い昼ご飯を食べました。寿司、海鮮丼、ふく汁とどれも絶品。後から考えるとふぐが入ってるのってふく汁だけだったなと思ったけどまた来た時食べるかねぇ(?
DSCF9140.JPGDSCF9142.JPG
DSCF9143.JPG
その後少し休憩して海峡ゆめタワーへ上る。(バカと煙のどちらかのようです)
DSCF9145.JPG
疲れてたのでその後広島に帰るため下関駅→新下関駅へ。
山陽新幹線が全駅改札口が自動改札に変わってるんですけど、ちゃんと通りましたよ フフフ。

写真が多すぎかな?と思ったんで重すぎたらゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
当サイトはADSL以上の回線を推奨しますw
posted by ひろし at 04:42| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唐戸市場は、なんか日本人でよかった〜
ってな気分になれますよね。
どこのブースも同じようなモノを売ってるので、どこが美味しいのか?と考えたりしつつウロウロするんだけど、広島市民にはよくわかりませんでした。笑

↓って、TB先が大変だ。
 こういうのって、アシカがキス
 のキスとか、ふぐ汁の汁とか、
 その辺のキーワードで付くんですかね?
 それとも無差別?
Posted by 正臣 at 2005年09月28日 02:38
同じく広島市民としてはどこも同じに感じました。
料理人の腕はわかんないけど、誰が作ってもうまいんじゃないか?と思ったりして。

なんだかアダルトTBはたまたまUPした時間にseesaaのトップにある新着記事のとこを順番にガンガンTBしたような感じですよ。
記事UPするたびに来たからw
記事に関連があればアダルトでも消さないんだけどねぇ汗
Posted by ひろし at 2005年09月29日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7322354

この記事へのトラックバック

本州最西端の駅 西口編
Excerpt:  本州の西の玄関、下関駅です{/ee_3/} ここは西口。ここまで来れば彦島はもう目の前です。中央ちょっと遠くに見えるタワーが下関タワーで、右に見える黄土色の不思議な建物は、最近オープンしたばかりの結..
Weblog: 日子のさらさら日記
Tracked: 2005-11-16 08:17
×

