2004年10月03日

ゴッドバーガー

広島の横川にあるハンバーガー屋です。
聞いた話によると広島で初めてのハンバーガー店らしく、確かに自分が物心着いたときにはありました。<もっともマクドナルドもすでにありましたが。

一度だけ行ったことあるんですが、ハンバーガーはなかなか大きく、味はもぉよく覚えてないけどまずいと思ってはないのでいいとは思う・・・。確かロイヤルゴッドバーガーを頼んだと思います。さすが神のバーガーと思ったもんだw<やや適当なんでまた行ったら書きます。他の人のHPとか検索してみてもいいんじゃないかと。
他のチェーン店では味わえない雰囲気を味わいに行ってみてください。

広島人ってどれくらいの人が知ってるんだろう?と思いつつ検索してると2chにもスレがあるようで、隠れた名店ぽぃ。
posted by ひろし at 09:09| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント頂いたお礼に伺ったんですが、
ゴットバーガーの話題に、食いついてしまいました。ごめんなさい。

前の会社からの帰り道だったので、昔は良く
通ってました。ロイヤルゴッドバーガーは正に
「神」でした。w
うろ覚えなんですが、照り焼きの事をハニー
なんとかって言ってたような‥
ポテトの、スペシャルかなんかを頼んだ事
あります。1000円ちょっとしたかな。
バケツ並みの入れ物のパーティーサイズを
2人で、涙目にながらほうばりました。
下町のフレッシュネスバーガーみたいなもん
だと、知らない人には説明していますが、
どうでしょう?
ところで、今はXPですがずっとmacユーザーでした。ひろしさんにもこの気持ち共感してもらえるかな?と思い、昔の記事ですが、mac記事を残していきますね。http://blog.goo.ne.jp/1169909/e/c04c893447ae2f169ecdf0c831254bc0
たびたびお邪魔しました。

Posted by macha at 2004年10月04日 00:23
こんばんは。
確かにポテトとかのサイドメニューも量が多かったですよねw
ゴッドバーガーの弱点は立地条件が取り立てて良いわけじゃない所で、駐車場がないのが辛いかなと。けど店の人じゃないですけど、一度は行ってみて欲しいですよネェと思います。

個人的のは今でもMacユーザーのつもりなんですが、未だにOS9にG3Mac・・・。最近はXPばかりになってます 汗
machaさんも8年使われたそうで、愛着が湧きすぎて変えれません。買い増しは考えてるんですけどねぇ。
Posted by ひろし at 2004年10月04日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。