2005年09月19日

久々に更新。

時々書くのをやめると妙に長々と空く癖があります。とっても元気に生きておりまするぅ。
ブログとか日記やってるとそんなことないですか?
いろいろあったはずなのにいろいろと忘れていくのは普段メモなんてとらないし、たいしたことしてないからなんだろうなぁと思い・・・。

ヤフーにHGの着メロあったんでDLしてみたりとかぐらいしか思い出せないのはマズイ気がスルゾ・・・・。
posted by ひろし at 08:45| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもー。
連休万博の入場者数、やっぱヤバげなコトになってたけど、やっぱし諦めたん?
Posted by 正臣 at 2005年09月21日 02:00
いい読みしてますねー、もう諦めました。生きてるうちにもう一回ぐらい日本でやってくれれば次こそー。
広島ならなおさら可なんだけど、どこであるかな?
Posted by ひろし at 2005年09月21日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

