2004年09月26日

サンフレッチェ広島VS東京ヴェルディ1969

見に行ってきました。
結果は3-0完勝。ヤッタネ。

試合通して、広島サポーターからの鳴り物応援は一切ありませんでした。前の試合下位を争うアルビレックス新潟に逆転負け、前々試合は相手が退場で一人少ない横浜FMに引き分け、前々々試合の清水エスパルスには相手が一人少ないのに0-3で負けとあまりに不甲斐ない試合だったからでしょうネ。

当然でもありますけど応援はした方がよかったかも。子供とかって雰囲気が好きな所ありますから、ヴェルディの応援の方が聞こえやすくてヴェルディのリズムに合わせてましたw
子供がまた行きたいと言えば親も来るんですから。というところで試合の方ですが、開始直後に点を取り優位に立てました。
地力からか、サンフレッチェ陣内で試合は進んでましたけど、ほとんど危なげなく前半終了。
後半2点目が取れてからもしっかり守れてました。
1度だけポストに当たったシーンがありましたが、アレが入ってなくてよかったと思い。流れが変わったら3点目どころじゃなかったかも。
そのせいか、3点目を取れて試合的に勝ち確信。
久々に慌てず見れました。(内心はもちろん大丈夫か・・・・?でしたが)

こんな試合を続けてくださいよぉ。
posted by ひろし at 23:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/678302

この記事へのトラックバック

観戦して
Excerpt: 中国新聞 サンフレ情報 攻守ズバリ 東京Vに3―0広島は堅守からのカウンター攻撃...
Weblog: SUNLOOP
Tracked: 2004-10-04 00:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。