2005年09月10日

そういえばね・・・

前から行って見たいとこがあったんだ。
ふと急に思い出したんだけど、誰か一緒にメイド喫茶行こう?

軽く調べたんだが、広島にはオープン予定のとこがオープン無期延期になって一つもないのが問題。
けど岡山にオープンするらしいが・・・・やっぱ本場(秋葉原)に行ってみたいんだけど・・・誰かいませんか?

言い訳するなら趣味じゃなくて興味本位ですょぴかぴか(新しい)
posted by ひろし at 08:21| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


行きたいです*´ェ`*)Y

Posted by あや at 2005年09月10日 17:38
メイドのコスプレやりたいです*´ェ`*)Y
Posted by あや2 at 2005年09月12日 13:05
>あや
広島に出来たらいきまっしょぃ。

>あや2
ぜひやっちゃっておくんなましー。
客が来たら「おかえりなさいませ、ご主人様」とからしいぞ?w
Posted by ひろし at 2005年09月13日 01:02
んがー(笑)
二個目のメッセ私じゃないですよ・・
だれだぁー達悪いなぁ・・

Posted by あや at 2005年09月13日 10:18
>あや
区別ついとりますよー、悪戯じゃないんでご安心ー。
Posted by ひろし at 2005年09月13日 22:50
勘違いだったみたいで
ごめんなさい。
びっくりしちゃった・・・。
私のコメント消してもらっても良いですー。
Posted by aya at 2005年09月14日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6762487

この記事へのトラックバック
×

