2005年09月07日

台風がいつの間にか去りました。

昨日は昼で退社命令が出て帰り、夜7時ぐらいにスゥッと寝てしまいました。
なので特に台風がすごかったとかなんとか言う感じはせず・・・。
起きて外に出ると葉とか木くずがパラパラと、特に大きな被害なくよかったよかった。
おかげでじっくり寝れましたとさ。

今日はアルパークへお出かけ。これまででも3〜4回しか行った事ないのでどこがどこやら??
○館とかであちこちにあれこれあるのはわからんあげく、駐車場も番号覚えてなければどっちがどっちやら・・・。あ、その前に駐車場の入り口も探し回ったけどw
とりあえず、行ったことないから屋上のドライブインシアターOWLに今度行って観よ。
posted by ひろし at 22:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

住金につかまった(つД`)
Excerpt: コンニチワ(・ω・) 後場はなんか嫌な感じでしたね。やはり選挙前とあって皆さん手仕舞いしてるようですね。 結局後場にチャレンジしたのはASN・住金のみ!! 注文はFDKとかジャックとかJBRとか..
Weblog: 「ストップ高」直撃ブログ
Tracked: 2005-09-08 17:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。