2005年09月05日

紺屋行ったり映画見たり。

土曜日に紺屋へ行ってみました。
紺のれんとごちゃごちゃになってたのは内緒ですけど。

味はしょうゆと塩がありました。自分が塩、同伴出勤な人がしょうゆを注文、個人的にはしょうゆの方がおいしそうだったのは後悔先立たずと言うことで。こってり好きにはあまり評判がよろしくないようで、、個人的には塩を食べたせいかコレと言った特徴は感じられず。
DSCF8811.JPGDSCF8836.JPG

その後ソレイユにて奥様は魔女を見てダラダラした後、サロンシネマにてヒトラー 〜最期の12日間〜を見た感じ。休み満喫な土曜だったけど日曜は反動か23時頃まで寝てしまいなにもしてない・・・。トイレすら20時間以上行かずに寝てるなんてどうなんかいね・・・。
posted by ひろし at 03:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

