2004年09月23日

ヴィレッジ

出演:ブライス・ダラス・ハワード 、ホアキン・フェニックス 、エイドリアン・ブロディ etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆

感想:基本的に出来はいいと思うんですよ。
映像は物語上アクションシーンがあるとかじゃないけど雰囲気はでてるし、音もシーンに合わせていいと思いますし、俳優の演技も全体的に好感もてるのです。
が、ストーリーがイマイチ。
謎がばれると興ざめするか、おーっと驚くかなんでしょうけど、これは興ざめでした。

誰が脚本書いたんだろうと思うと、M・ナイト・シャマラン監督でした・・・・。
あれだけしっかりした映像、音、人が撮れてなんでストーリーがこれかな。と思い。

ストーリーに唖然とする以外はいいと思うので見に行って・・・・とも言えないけど、見ないのも・・・・ということでレンタルで借りてガックリしてください。(ぇ


Click Here!



採点をちょっと細かくしてみました。ちょこちょこ見やすくなるよう改良してみますぅ。
posted by ひろし at 00:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ヴィレッジ」劇場にて
Excerpt: ファボーレTOHOで映画のハシゴをしてまいりました。「ヴィレッジ」と「エレファント」でございます。 まずは「ヴィレッジ」から 出演は「グラディエーター」の「ホアキン・フェニックス」、本作がハリウッ..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2004-10-06 21:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。