2005年08月27日

Edyもっと流行って欲しいもんだが・・・

サンクスにての支払いはお財布携帯にするようにしました。
これ楽でいいのになぁ・・・そもそも地方都市ぐらいじゃ使える店が少ないのもあるんだけど、、もっと流行れば楽でいいなぁと思いまする。
DSCF8799.JPG

特に小銭で支払いが済ませれるコンビニ、JRの近距離路線(新幹線はちょっと難しいかな?)とかに全部置いてくれんかねぇ?

楽なのとは別だけど、クレジットで入金できるからクレジットのポイントも入るし、キャンペーンとかいろいろ(今は5%戻ってくるやつ、もう終わるみたいだがw)あるから使わねばexclamation×2(使わないとお金残るからいいじゃないかとか思わないexclamation
posted by ひろし at 17:24| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボ電なのでお財布ケータイには
縁がなにものの、edyのカードと
ご自宅用カードリーダーとか一年前くらいか持ってるものの。まだ一度も使ったことがありませぬ‥‥‥。

あ。メディアカフェポパイがedy対応だった
かな‥‥。
Posted by 正臣 at 2005年08月29日 09:43
Vodaさんをやめちゃえ(をい
宝の持ち腐れってやつですねぇ。自宅用って何に使うんだろ?

関係ないけど携帯は番号が変わらずキャリア変更より、メアドが変わらず(無理)というか共通メアドみたいなんになればキャリア変えてもええんだけどねぇ。例えば@doavoとか(ぉぃ
迷惑メール来てもメアド変更したことない人間の提案でした。
Posted by ひろし at 2005年08月29日 20:52
そうボ電やめて、アーウーにしたい。
最近3Gにして、糞だったら即アーウーと
思ったけど、なんとかMNP発動まで
待てそう‥‥。え、MNPであってるよね?
Mobile Number Portabilityあってる?
聞くな。

edyのリーダーは、ソニーカードと一緒に
1000円で付いてきたんだけど、なんか自宅でチャージしたりとか、通販支払いに使えたりするらしいけど、よくわかんない。

ネットポイント系もedyに移行できるように
なってきたのかなあ?

Posted by 正臣 at 2005年08月30日 00:42
MNPなんて・・・しかしいつまでも上がり調子なキャリアがないのは事実。

edyリーダーはそんなことできたんだと驚いたけど、なんか微妙な利用価値だなぁとも思ったのは内緒。
ネットポイントは最近飽き気味な分、株をしっかり見直してみてるそんな初秋・・・。
Posted by ひろし at 2005年08月31日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6294782

この記事へのトラックバック
×

