2004年09月19日

サッカー観戦

広島-横浜FMを見に行きました。
ご飯をペッパーランチで食べてビッグアーチの方へ行くと、駐車場が混んでる・・・予想以上の混み方で15:00キックオフに遅れて到着。
到着した直後に1点目が入りました。もちろん横浜Fマリノス・・・・。
やっぱ強いチームは違うねぇと思いながら見てると、すぐに同点、逆転。
引き分けでも勝ち同然ぐらいの力の差があると思ってたのでそのまま勝てばいいかなぁと思うも、予想通りジリジリ地力の差か、後半追いつかれてしまい。。。結局そのまま引き分け。よかったんですけど、後で知ったのが実は着く前に横浜の選手が一人レッドカードで退場してたらしぃ。
それで同点!?ダメじゃんよぉ。orz
まぁ前の試合じゃ相手一人少ないのに0-3で負けてるからなぁ・・・・。いつ勝つんだろぅねぇ・・・。
降格だけはせんでよねぇ。。

試合には関係ないですが、駐車場の遠さと交通整理の下手さはなんとかなりませんか?
順番に出ることすら間々ならない整理は意味がないぞ。
さらに余談ですが、帰りは清風新都の方向に進み、沼田自動車学校の方から出る道のほうが混んでなくてよいです。
行きもそうすりゃよかったかな。
posted by ひろし at 14:47| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。