2005年08月22日

下山後ー。

静岡市内に戻り、宿をとろうと(とっておけってexclamation&question)駅の案内所に行くとどこも空いてないぽいと・・・・。仕方なく電話で当たって行くと運良く3件目で取れる。
チェックインまで時間があったんで静岡駅にあるなんかのどっかで山かけセットを頼んで、その後薬局でエアサロンパスとか買ってホテルへ行く。三交イン静岡
シングル7000円(朝食込み)、部屋もキレイでよかったんだけど、クシを置いて欲しかったなぁ。
部屋に着いて登山で使った荷物を分けて広島に宅配便で送り飛ばす。ホテルのサービスで頼んだんだけど950円でやってくれたステキ。

んで鏡を見るとリュックで肩ずれ(?)して両肩が赤くなってて笑ったたらーっ(汗)
晩御飯の時間ぐらいまで寝るつもりが朝までしっかり寝てしまいましたとさ。
posted by ひろし at 03:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6114168

この記事へのトラックバック
×

