2005年08月22日

懲りずに今年も富士山登りました。(山頂〜新5合目)

下山の方が膝への負担が大きいです。杖必須です。
下山開始05:30
直後登りと同じ山頂のところで写真を撮ってくれと頼まれ4ポイント。
9合5勺目06:12着 06:20発
9合目06:45着 07:00発
8合目07:30着 07:40発
元祖7合目08:15着 08:27発
新7合目09:15着 09:30発
6合目10:20着 10:25発
新5合目10:45着
下山中はおにぎり食べたり(潰れてましたが)、栄養ドリンク飲んだり、米軍の人が訓練か登ってたりしました。
米軍の人元気な人は8合目超えた辺りで半袖短パンとか・・・。すげぇ・・・。
上から写真撮るとなんだか、平たい道に見えますけど結構角度ありますよっってことで横からも わらい
下山はやっぱり最後の方が辛いですよぉ。かかった時間で判断してください。
下山もみんな早い気がするんだけど、足(膝とか足の裏とか)痛くないですか?
まぁ焦らず・・・・。
DSCF8750.JPGDSCF8751.JPG
DSCF8752.JPGDSCF8756.JPG
posted by ひろし at 02:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6113666

この記事へのトラックバック
×

