2005年08月22日

懲りずに今年も富士山登りました。(8合目〜山頂)

8合目23:25着 00:00発
この辺も特に何も覚えてない・・・けど8合目辺りから登ってる人が増えて来たなぁ。
8合目でトイレ借りました。バイオトイレ200円 夜間でもトイレを借りれるとこは全部が全部じゃないと思うのでここで借りました。小銭は忘れずに〜<登る人
DSCF8678.JPG
9合目01:15着 01:45発
さすがに9合目になると寒かったので去年同様にここで350円の缶コーヒーHOTを買いました。
暖かくてうれしぃわーい(嬉しい顔)
それとさらに寒くなるのは間違いないので、長袖シャツを中に着てさらにスノボウェア(下)も着込み完全武装をしました。
去年は汗でシャツが冷えて9合目超えたぐらいから寒かったんだけど、アンダーウェアを変えて今年は汗が乾いた状態だったので冷えずに寒くないexclamation×2
これが何よりよかったぁ。
DSCF8681.JPGDSCF8682.JPG
9合5勺目02:35着 02:55発
この辺は人が多くなって来て、寒くて、高山病とかも出てくるんだろうけど、今年は防寒はよく、高山病の気配もなく調子よかったです。とは言っても疲れてるし段差もきつくなって来てるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
DSCF8685.JPG
富士宮口山頂03:58着
山頂のとこで写真撮ってくれないかと頼まれ3ポイント〜。
無事登頂して夜空を撮って見ると少しだけど星写りましたぁ。
実際はすごい星空ですよ。夜来ないと見れませんよー。
DSCF8688.JPGDSCF8692.JPG
登りは去年より2時間近く多くかけてるだけに比較的楽に登れました。
まぁほぼ100%近くの人に追い越された気もしますが・・・。まぁ慌てず騒がず、出来る限りズグザグに一歩は高さより遠回りでもゆっくり上がるほうが楽ですよぉ。
posted by ひろし at 01:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

