2005年08月22日

懲りずに今年も富士山登りました。(新5合目〜元祖7合目)

新5合目18:00発
と思いきや写真撮ってくれないかと頼まれ1ポイント。
DSCF8651.JPG
6合目18:30着 18:40発
ここまではスニーカーぐらいを履いてて健康な身体なら誰でも来れるかと思います。そんな慣らし道中。
DSCF8656.JPG
新7合目19:58着 20:24発
6合目〜新7合目の道中で月が登り始めました。夜景は新7合目で撮りました。結構いいのが撮れた わらい
新7合目でバスで同じだったと思う二人に写真撮ってくれないかと頼まれ2ポイント。
少し話しすると初登山ぽく元祖7合目で泊まるぽい感じ。休んでる間に行かれましたがどうだったんでしょうねぇ?
DSCF8662.JPGDSCF8668.JPG
DSCF8670.JPG
元祖7合目21:40着 22:22発
新7合目〜元祖7合目は特にイベント無し わらい
FOMAプラスエリアは結構繋がったのか(と言っても全道中の3〜4割ぐらいじゃないかな?)、メールが来て驚いたり。
DSCF8675.JPG
posted by ひろし at 00:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

