2004年09月13日

芸能人Weblog

まったく縁がない方なんですが、最近増えてるみたいなんであちこち見てみました。
ファンの人なら当然知ってるよなぁと思いつつ、あちこち見てみたり。
関係ないんですが小倉優子さんとこだけトラックバックしてみたり。なんでかと言うと缶コーヒーの「働く所さん」シリーズのシークレットが当たったんで。<2本買っただけで。
それに単純にアクセス増加w

井上和香さん
小倉優子さん
加藤ローサさん
倉木麻衣さん
堀江貴文さん

加藤ローサさんと堀江貴文さん(livedoor社長)は特に有名ですよねぇ。
せっかくだしライブドアの株でも買ってみるか?(ぇ
1株単位の500円ぐらいから買えるしね。<手数料のが高くつくw

小倉優子
posted by ひろし at 00:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

