2004年09月12日

後ろ、蹴り、アルコール

映画館で映画見てるときに、後ろからよく座席に蹴りが入ります。
不思議と、確率が高いです。困ると言うかイライラするのでやめてください。<読んでる人

続いて新幹線での出来事。
後ろの席に座ってたパープーなおっさん。酒飲むのはいいけどこぼして垂れ流しにすなよ。と。
流れて前の席の下にきてんだよ。って気づいたのが降りる寸前。
文句だけゆうてとっとと降りましたが、下に置いてたかばんがお酒臭・・・・。
オレの席の後ろも指定席買わないとダメなんかな・・・。。

そんな人になるなよ。とちょっとイライラな雑記でした。
posted by ひろし at 03:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/584765

この記事へのトラックバック
×

