2005年07月25日

寝ないのは・・・

珍しく早起きして・・・じゃなく前日から寝ずに朝8時から始まるHINOKIOを観に行きました。
なんで朝8時かと、先週ぐらいから公開されたばかりだからまだ当分上映してるだろうとたかをくくってたらなんと、朝8時の上映しかない・・・。来週にはないんじゃないだろうか?と思いチャンスは今日だけかなと思い行って来ました。

今日は不満だらけなんだけど、
1.映画が機械の故障とかで開始が10分遅れる
2.映画後髪を切りに行こうと行ったら外まで並んでて断念
3.そのままスタバに行くとレジに客も店員もおらんかったんでレジの前にいると、違うレジで他の客からさばいてやんの、即キレそのまま出て行きました
4.夕方再度髪を切りに行くと、並んで順番待ちしてると前の親子3人が行ったので前に詰めてると親が戻ってきて自分の後に並ぶ・・・のに次の順番はその親らしぃ。券の番号は順番じゃないんとちゃうんかい?<QBハウス

まぁ行った店全部がご不満でした。
posted by ひろし at 00:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5335960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。