2005年07月25日

宇品花火大会 2005年

行ってきましたー。
夕方5時半頃自転車で行って、場所取ろうとシート広げてすぐに雷&雨が来ました。
行ってる途中から雷の音してたから気にはなってたんだけどねぇ。
結局6時半ぐらいまで雨降って、やんでから場所取りました。前から2番目ぐらいです。
雨で水溜りがあったせいか周りに人がほとんど来なくて楽でした。(水溜りの上にシート広げてたせいかもしれん)
今年は雨が通ったせいもあってか、スターマイン(?)は不発が多かったみたいです。
それ以外は去年とあまり変わらずな感じがしたけど・・・どうなんだろ?
DSCF7586.JPGDSCF7623.JPG
DSCF7720.JPGDSCF7745.JPG
DSCF7829.JPGDSCF7921.JPG
DSCF7926.JPG
結局500枚ぐらい写真撮ったけど、自分の腕じゃ魅せれるのはこれぐらいー。
posted by ひろし at 00:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

