2004年08月31日

ネカフェ

今ネカフェです。
なんでネカフェ(ネットカフェ)のこと。

一般的に漫画、ゲーム、インターネットができてフリードリンク。こんなとこでしょうか。

最近はダーツ、ビリヤード、シャワーありぃのと言うとこもあります。

値段は地域、店でも違うと思いますが、大体180〜250円で最初の30分、以降15分で80〜100円ぐらいでしょうか。

ちょっと用事で出かけたけど早く着いて時間に余裕があるとき(今の自分)などに使ってみるといいですよぉ。

素泊まりでいいって感じの人は、ここで寝ればかなりホテル代節約かと。
他には漫画を一気に読む。などオススメです。
行ったことない人行っちゃえよ(?

こんなこと書いてるオレはかなり暇人だ<漫画よめ
posted by ひろし at 18:59| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて書き書き。
ネカフェいいよねぇ☆
でゎーまた明日です(謎
Posted by あや at 2004年11月25日 02:15
ネットには繋がったんかねぇ(?
ネカフェもいいけど家でやるのが一番よ?w
Posted by ひろし at 2004年11月26日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

