2004年08月31日

きました。

株初めて、最高の1日での損益。
軒並み下げて、買ったばかりの7591 エクセルなんて-77
まぁ日経平均につられたんでしょう。ということでプラスになるまではのん気に・・・・・。できねぇ・・・・・。

もともとたいして大きくできないのに、小さい中で大きく落ちると怖くていけんね。
けど当初の10万の損までは勉強代は変わらないので、しばらくそのまま。損切りできない場合の辛さを味わうも、損切りしないですんだらそれもまた勉強と・・・・。

けど、数日見てて思ったのが、出来高少ないのはちょっと辛いんだねと思いました。売りたいときに売れないってのが取引の数で見て取れる・・・。今度出来高がいまいちなのは手を出すのはやめようと思った今日でした。
posted by ひろし at 18:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

