2005年07月18日

かれこれ一週間。

夏風邪ひいてて更新もままならず、ようやく風邪だけ治まりました。
7/11
夜2時頃急激な睡魔により就寝→起床熱が38.4度あり仕事休む→熱冷ましを飲むが熱は現状維持。
7/12
病院に行く→熱冷ましとか薬を飲んだ直後だけ熱が下がるが、しばらくすれば元通り38度台をキープ。
7/13
熱により朝5時過ぎに起床、熱を測ると38.9度(怖くて途中で体温計を投げ出すそんな水銀タイプ)→熱冷ましが効いて残りこの日は37度台で推移。
7/14
熱は37度台前半で落ち着きだす代わりに喉が痛くなってくる。
7/15
喉が痛くて唾液も飲み込むのも辛くなる→トローチ、喉スプレーで必死に対処。
7/16
相変わらず喉が痛いまんま、喉の対処を早めにしとけばーと後悔。→1週間ぶりのお風呂、乞食臭から解放。
7/17
初めてお見舞い頂く。辛くはないけど体力が落ちだるい状態。
7/18
ほぼ完治したけど、だるいのと体力は足りてない。しっかり食って寝てがんばらなきゃ・・・。

とまぁこんな感じで、夏風邪には気を付けてくださーいー。
posted by ひろし at 20:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5177237

この記事へのトラックバック
×

