2004年08月29日

アップルストア心斎橋

今回の目的はアップルストア心斎橋店のオープンで、福袋とTシャツを狙いつつ行きました。

朝6時台に起床、すぐさま出かけて着いたのが8時20分ぐらいだったでしょうか。
最後尾の列がすでに見えない・・・・。やっちまった。前日入り以外ダメな気すらしながら最後尾に並ぶ。そこで警備員さんが言うには、1300人ぐらいですかねぇ・・・・。

そのまま待ってると普通に10時が来て・・・・・まだまだ待つ。結局店内に入れたのは12時45分ぐらい。
もちろん福袋、Tシャツありませんでした。
次回は名古屋なわけですが、前日入りしかないな・・・・。
広島にもできんかね?と思いつつw<できないだろうなぁ

ということで店内。
銀座を小さくした感じです。2階しかありません。
AppleStore01
AppleStore02
目玉はiPod miniかと思われ、全国的に品薄なはずなのに不思議と山積み。そりゃぁ、オープンのために置いとくよなぁwと思い。
AppleStore05
けどこれも売り切れたりしちゃうんだろうなと・・・・。
iPod持ってるので今回は特に衝動買いすることなく我慢。

階段が綺麗なのはウリかな?
AppleStore04
銀座のエレベーターの方が好きでしたが。まぁ今回は福袋がダメで買い物なくちょっと残念。。
ということで外からの姿。
AppleStore06
posted by ひろし at 22:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Macintosh | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/511370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。