2004年08月29日

室伏選手が金メダル

今速報で流れてましたね。
ちょっと形としては後からなのと、金メダル選手のドーピングでの繰り上げなんでワーっとした感じはないですが、とてもよかったと思います。
今回のアテネ五輪の中じゃ、一番個人的にうれしいかな。
posted by ひろし at 21:54| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【室伏】
俺も個人的には嬉しいけど、室伏本人は素直に喜べるかな〜??
Posted by ヒロ at 2004年08月29日 22:03
本人のことは本人しかわかりませんが素直に喜べないところも多いと思います。けど、アテネに残って経緯を見守ってるなど聞いたので、まったく期待してないと言うこともなかったかなと思います。

次回の北京大会では、ドーピング云々周りがどうであろうとオレが金メダルを取るんだ。と言うような力をさらに付けるステップになればいいかと思います。

関係ありませんが、ここで初のコメントありがとうございます。それのが今はうれしいかなw
Posted by ひろし at 2004年08月29日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/511296

この記事へのトラックバック

室伏、繰り上げで金メダル。
Excerpt: ソース 論議を繰り返した結果、再検査拒否により失格となったわけだが、ドーピングで命を削るより名誉が欲しいというのはどうなのだろう?大相撲の新弟子検査で頭にシリコンを入れるのは意味合いが違う。繰り上げ..
Weblog: Let the Stars Shine
Tracked: 2004-08-29 22:12
×

