2004年08月23日

富士山(日曜の3)

家に帰るまでが登山です。<んなわけない

静岡駅に戻り、荷物が重いのと、金剛杖が邪魔・・・・。
教訓:折りたたみ式の杖を買いましょう。

なんとかするために荷物宅配便サービスを探そうとしたところ、オッサンが「その杖は富士山登ったん?」とそこで「そうですよー。」と返事するとオッサン「○○駅に行きたいんだけど金が100円ぐらい足りなくてね、めぐんでくれん?」と言い出す。<○○駅は駅名忘れました。
思わず、「何ゆぅとん?ボケ」みたいな事言いました。<記憶が微妙。

金持ってるとでも思いましたか。<そりゃありましたが。
後で冷静に考えるとさ、身分証明あれば50万借りれること教えて、講習料とるべきよね?w

その後宅配サービス探すが見つからず、静岡駅の案内に聞くとやってないと・・・・・。<やれよ静岡駅

ということで、すぐ近くにセブンイレブンあったんでそこで聞くと、すんなりできました。静岡駅さん損してますよ。きっと。

そしてお土産求め、帰途に。
そんな中、最後に、名古屋駅でのぞみに乗り換えたんですが、指定席に知らないおねーちゃんが・・・・。足が痛かったので座りたくて、すぐにどけさせましたが、やっぱ、車掌さん待って見たほうがよかったですね。

なかなかいろいろあった2日間でした。
posted by ひろし at 01:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。