2004年08月23日

富士山(日曜の2)

続いて下山。どのぐらい時間がかかるかよくわからないのと、混んでるので早めに5時より下山開始。
下山途中太陽が昇りだし、9合目付近?だったかで御来光(写真1枚目)
しばらくして8合目付近では晴れになり、太陽→富士山で影ができる影富士(写真2枚目)が見れました。何気にうれしかったです。
8合目下山開始直後、現象名はよく知りませんが、雲←自分←太陽と並んでたまたまですが、自分の影が雲に映りました(写真3枚目)
その後下山中に、雷雲がゴロゴロ言ってたり楽しかったのですが、足がガクガクブルブル。
みんなガンガン下山する中、すごくゆっくり下山してました。
結局10時頃5合目に到着。カレーを食べてみたり(ベタ)
そんな富士山初挑戦でした。
goraikou2
kagefuzi
zibun
posted by ひろし at 01:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/479720

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。